
  • --/--/--(--) --:--:--


導入

  • 2013/09/05(木) 21:36:02

夏、終りましたねぇ あんなに暑かった日々はどこへ?

 休暇に入ったんだよ

夏も夏休み? いや、秋休み?冬休み? まあ、なんでもいいか(笑)

 どうでもいいか

ところで、何を導入したかと言うと

 何々

作業机を新たに 実は、元ドレッサー 使ってなかったので

 今でも、ドレッサーだけど? 女を捨てたな

捨てたつもりはないんだけどなぁ・・・落ちてたら拾っといて(笑)

 まぁいっかぁ

IMG_0821.jpg IMG_0822.jpg

こんな感じでちょこちょこと作業をしております

 なんとか手は動いてますな 
 
 

師匠(息子)曰く

  • 2013/08/28(水) 21:06:38

パラス戦隊アテネンジャー

 なんじゃそりゃ~

笑えるでしょ~ 流石に4体目ともなるとね( ̄∀ ̄)

 じゃ あと 2~3体作るのか

(・_・)う~~ん・・・中々手に入らないからな  

パテ

  • 2013/07/29(月) 20:01:03

IMG_0770.jpg


久々にパテ盛り・・・パラスのミサイルの接着はしないで 16本
 お疲れ様だね

これをやる前にパテが足りなくて、大変な事になったのは・・・ナイショ

 2剤を混ぜなくちゃいけない物だったんだよね

(^^; ハハハ・・・硬化どころか・・・ヤワヤワで陥没(笑)
 4本は使い物になりません

新しいパテを購入、無事埋まりました 
 よかった よかった

またかよ~

  • 2013/07/14(日) 18:02:28

って事で

parasu4.jpg

4体目の『パラスアテネ』でございます

娘の所に行く用事があったので、ついでに
 ほんとに、ついでか?

キッズランドさんにて見つけてきました。探したんだよパラスさん
 やっと会えたねぇ

当然、この色・この形 では作りません
 へそまがりですので

サクサク・・・作れたらいいんですが・・・(^^;)
 手を動かせよ~~~

マイペースで頑張りますね (^^V
 何時もの事だな

一年巡って

  • 2013/06/26(水) 22:33:13

オープンして無事1年経ちました
マチカフェのコーヒーマシーンも導入され
お客さまも沢山来て下さり、嬉しいかぎりです。

しかし・・・頭の回転に

身体がついていかな~い ( ̄ー ̄)
 トシかいな?
こなしてる と言うより 追い立てられてる感じがするのは、気のせいか? 
 いやいやトシだな
でも!出来る限り元気で仕事したいな 
 うんうん、あと10年ぐらいね
そろそろ、製作活動を再開したいな
 手を動かせ~


