
  • --/--/--(--) --:--:--


さて・・・・

  • 2010/07/01(木) 14:49:45

G.M.Gコンパ用『パラス』3号機
仕上がって 公開となっております 
盛りあがってますよ~皆様見て下さいね
素晴らしい作品達が出撃しております
私のは出撃前に すでにボロボロだったりします
写真じゃ分からないけど(--;

取りあえずなんとか ギャラリーアップしました
なぜか何時もスムーズにいかない・・・

そして タイトルで悩むんですよね
最初の頃は 先生が考えてくれてたんですが
最近は自分で考えてます   感じ2文字・・・・難しい

梅雨明けは何時でしょうか?
『バクゥ』が竹串パラダイスに行ったまま帰って来ません(笑)
             (刺さったままです)

さて・・・・仕上がりは何時?

がっくり・・・・

  • 2010/05/26(水) 13:59:31

『パラス』3号機用に今回も 

デッカイ 武器を製作・・・したんだよ~色々くっ付けてね

ふんふん 我ながら中々いい出来じゃん (o ̄ー ̄o) ムフフ
Image189.jpg
いかに大きいか アートナイフと比べて頂ければ分かるかと思いますが
なんせ そこは素人頭・鳥頭・・・( ̄ー ̄;
先端部分はかなり重い そして もう一つのグリップに手が届かない
と きたもんだぁ

( ̄▽ ̄;)!!ガーン!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン!!

なってこったい!! リーチが足りない
色々な角度で試したけど 無理!(マジ ボロボロになるよ~っ!)
先生に試してもらったけど・・・無理!


取りあえず長さを少し詰める方向で・・・
それでも無理なら 作り直しだよ (;-_-) =3 フゥ

進歩無しだな

  • 2010/05/06(木) 15:35:15

何が って?

毎回 自分好みの色で作ってるわけですが・・・
色を変えるって事は かなり塗装を重ねなくちゃですよね?
そうすると 当然パーツのはめ込みがきつくなるわけです

分かってる よ~く 分かってる(怪しいな)
学習能力が無いの よ~~~く分かってる(笑)

今回も・・・指先がイテテ・・・なぐらい 入りが悪い?
いや  キツイ 
はめ込み部分の塗料を削ったりしたんですよ 一応(^^; 
クッションはさんで 木槌でスコーンと入れてみたり
でも これは まれに失敗するので・・・止めましょう(--)
そんな事するのは私だけでしょうが(笑)

コンコーン! ピキッ!

ピッ!  ピキーーッ?!

キャーーーッ!!(゚◇゚;)

なんて事も・・・(゚ー゚;Aアセアセ

取りあえず本体は・・・組み上がりました?(なぜ "?" なんだ?)
公開する前に ボロボロになりそうな予感が・・・オィ

後は武器類の製作
これが 中々進まないんだな
背中のミサイルは結局 失敗に終りました
で 初代『パラス』さんからお借りすることに・・・
パテ工作 もっと勉強が必要ですね 

と こんなところでしょうか では みなさん頑張りましょうねヽ( ̄▽ ̄)ノ 


ちゃ~んと

  • 2010/04/07(水) 16:45:32

進んでますよ~ 一応なっ(笑)

8本ミサイルの形状を変えようと パテを盛り・・・・
盛ったはいいけど

ハァ~ッ・・・・・(大きなタメ息)
Image001.jpg

盛ったより 削った方が多く・・・・いや物理的にはそんな事ありえないけどね
それくらい 無駄な事やってます 
で 削りすぎて また盛ってる・・・(笑)
これでも 思った形にならないんだな これが 
頭と手先は別物だって事がよく分かるなぁ フゥ・・・・

身体に悪そうな粉 撒き散らしながら成型中です
マスクと手袋した方がいいな うん

とりあえず こんなところです 

まだまだ未熟者

  • 2010/03/14(日) 16:47:55

って 事でしょうか?

春ですね~
お天気が良いけど・・・風がめちゃ強い

G.M.Gコンペ メンバーの皆様進んでますでしょうか?
私? 私はですね・・・

進んでません!

声を大にして言う事ではありませんね・・・
なんかね作ってて楽しくない?・・・ あれ?あれれ?

試しに『バクゥ』に手を付けてみた・・・
普通に楽しいんだな これが
竹串パラダイスにまでいっちゃったよ

本当~~に模型を作る事が好きな方は 
たとえどんな キットでも楽しいんでしょうね 多分
出来ない事の言い訳です はい・・・ すみません

で キットを変更して 出撃します
Image138~04

って おい!またこれかよ~~
そうです これです
文句言われようがなにしようが これで(笑)
 

だって・・・好きなんだもん これ
やっぱり楽しくなくちゃね(言い訳・言い訳) 

じゃっ!そう言う事で 頑張るから~ 




