スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


中に入ってみたかったよ~

  • 2009/02/16(月) 16:38:34

昨日はとっても暖かく 絶好のドライブ日和ー 
家の主人の事だから天気が悪くても出かけたかも(笑)

静岡に行ってきましたよ
日本平の『梅園』  でも1週間程早かったかな
満開 と言うにはちょっと寂しかったです
Image141~00ume2.jpg

ume1.jpgume3.jpg

そしたら 海の近くの健康ランドの『桜』が咲いてました 
やっぱり 静岡は暖かいんですね 一足早く春を感じてきました
そして・・・クシャミ&鼻水が止まらない(笑)
Image139~01

そして 静岡と言えば ここですよ
Image138~03Image139~00
生憎 日曜日はお休みなので門は閉まってました 
見学したいよ~ でも予約がいるんですよね
何度も静岡には行ってるのに ここは初めて
地図に載って無かったんですよ

近くには『タミヤ』もあって ラジコンのコースが賑わってました


『パラス』は組み上げに入ろうかと思います
後はコンペでのお楽しみという事で 



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~
昨日はこちらも暖かくていい日和でしたよ~
今日は一転して、一時期吹雪いてましたが…
体が追いつきません~

静岡はもう桜が咲いてるんですね!日本は長いと
実感しますね~
バンダイガンプラ工場ですね~行ってみたいですね!
静岡って色んな工場が有るみたいですから、凄いですよね~
ガンプラ工場行かれた際には、レポ楽しみに
してます~(笑)

  • 投稿者: 工場長
  • 2009/02/16(月) 21:30:43
  • [編集]

 こんにちは。
この週末は、ものすごく暖かったですね~。
でもまた昨日から寒くなって、今日の朝は車のボンネットにうっすら雪が積もってました。
暖かくなったり急に寒くなったり体調管理が大変になってきますね。

静岡といえばバンダイですね~。
外からでもガンダムパネル見えるようになってるんですね。さすがバンダイ!
ファンの心をわかってる!これ見ただけでちょっとうれしくなりました。

もしかして天の川さん、花粉症ですか?

  • 投稿者: はるか
  • 2009/02/17(火) 17:07:50
  • [編集]

静岡県人のkazです

ここに書き込むのは初めてのG.M.Gのkazです。
初めまして、です(^-^)

静岡に来たんですね。
県内ではあちこちで梅が咲いています。
日本平の梅園は行った事がないですが
静岡市周辺なら「丸子梅園」などがおススメです。

場所によっては早咲きの桜も咲いています。
有名なのは河津桜です。
熱海でも桜が咲いていますし
私の家の近くでも早咲きの桜が咲いてますよ。


バンダイもタミヤもありますが
私はタミヤのイベントしか行った事がないです。

また静岡に遊びに来てくださいね~(^-^)

  • 投稿者: kaz
  • 2009/02/17(火) 22:54:53
  • [編集]

工場長さんへ

ありがとうございます

本当に・・・(^^; 寒暖の差が激しくて
身体がついて行けれないですよね
こういう時に風邪ひいたりするんですよ お互い気をつけましょうね(・0・)

工場の中 是非覗いて見たいです!
もしも!も・し・も!ですが 
見学に行く様な事があれば レポしたいと思います(笑)

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/02/18(水) 14:44:37
  • [編集]

はるかさんへ

ありがとうございます

そうですね~
暖かいと思ったら氷点下に逆戻り・・・(--;
体温調節 忙しいわぁ~

そうです!静岡と言えば『バンダイ』です!(笑)
中に入れなくて残念だったけど
この建物見て満足って言うか・・・
初めて実物見れて感激でした

>花粉症ですか?

(--;はい・・・なんか・・・デビューしてしまったらしく
薬が切れると 鼻水がタリィ~っと(笑)
マスク姿で仕事してます
無縁だと思ってたのに・・・・(涙)

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/02/18(水) 14:55:57
  • [編集]

kazさんへ

ありがとうございます

Kasさん静岡県人でしたか(^^
静岡はよく行きますよ~
釣りに行ったり ドライブしたり

良い所ですよね
富士山は綺麗だし 季節ごとの花も綺麗だし
『丸子梅園』ですね ありがとうございます
機会があったら行ってみたいと思います
しかし・・・『桜』には驚きました

何年も静岡には行ってるのに
工場まで行ったのは 初めてでした
地図に載って無くて 見つけた時は
「お~~っ!あったぁ~!!」
って 3人で叫んでました(笑)

また 遊びに行きますよ~(^▽^)V

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/02/18(水) 15:07:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

