スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


貼ってみました

  • 2009/02/09(月) 16:55:42

みなさ~ん まだまだ寒いですね 
『ガンダム無双2』にドップリ ハマってる今日この頃 
いい年して何やってんだかぁ

指先が痛いです(笑)

あ 『パラス』さんもちゃんと進んでますよ
私なりに・・・・
今回 ちょっと ハデ目にいこうかと・・・
Image136~02Image137~01

本当はここ合わせ目消ししたら綺麗なんだろうなぁ~
なんて箇所が幾つかあるんだけど・・・・
多分作る順番が違うんでしょうね~
そんな 工作知識はありませんので
このままいきま~す (いいのかぁ それで)

あ そうそう G.M.Gのデカール貼ってみました どうです  カッコイイですよね 
やっぱり デカール貼ると 締まりますね
Image138~01

早く組み上げたいけど コート吹くにはお天気次第だし

余談ですが・・・
模型机の向かってる壁 只今こんな状態です
Image137~00Image136~01
残念ながら 全部ではないですが 作った箱をカットして貼り付けてあります
ここもそろそろスペースが無くなってきてます
今度は 天井か (笑)




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~
ホントまだまだ寒い日が続きますね~ガンガム無双ですか~いいですね!
やってみたいですが、アクションは苦手なんですよ
パラス色のコントラストが綺麗ですね~プラスG.M.Gオリジナルデカールが輝いてますね~やっぱりオリジナルは一味違いますよ!
ジャケットコレクションいいですね!気に入ったものは
ツイツイとって置くんですが貼らせてくれないんですよ~羨ましい~

  • 投稿者: 工場長
  • 2009/02/09(月) 21:33:52
  • [編集]

工場長さんへ

ありがとうございます

アクションは私も苦手ですが
やたらめったら切り刻んで気分爽快!

って言うと・・・危ない人?(笑)

『パラス』 結局黄色の所 金にしちゃいました
光り物が好き!?(>▽<)
デカール やっぱりカッコイイですよねっ!

ジャケット 全部ちゃんと 取っとくんでした 残念!

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/02/11(水) 16:20:56
  • [編集]

 こんにちは。

私もちょっと前までDSのクロノトリガーに夢中だったんですが、さすがに
ここにきてGMG用とアッガイコンペ用を作らないといけなくなったので、
慌てて模型モードに切り替えています(笑)

パーツだけだとどの部分に貼られたのかわからん!
組みあがったときに「ここか!」っていうのを期待しています。
他の方もどこに貼ろうか悩まれているみたいです。
こういう1点ものは、どこに貼ろうか考えるのも楽しいですね!
(今回私はコレを貼るので、いつも妖精デカールは封印です)

箱絵はかっこいいのに捨てちゃうのはもったいないですもんね。
かといって箱のまま残しておくのも邪魔だし・・・・。
これだったら作った思い出も残るのでいいですね~。

  • 投稿者: はるか
  • 2009/02/12(木) 22:47:50
  • [編集]

はるかさんへ

ありがとうございます

>慌てて模型モードに

(^▽^)フフフ そうですか?
私もぼちぼち 塗り分けやら スミ入れやらやってます
G.M.Gのコンペだけなのに・・・あ~進まない(笑)
いくつも参加されてる方達は凄いです

デカール やっぱり何処に貼るか悩んでますか・・・
さりげなく でもしっかり目立つ様に貼りたいですよね

>箱絵 

まあ自己満足の世界ですけどねっ(笑)
製作部屋なので これもありかな(^-^

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/02/13(金) 16:21:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

