
  • --/--/--(--) --:--:--


届きましたよ~♪

  • 2009/01/30(金) 17:48:02

遂に 届きましたよ GMGのデカール
カッコイイんですよ~

デザインして下さった icuruさんのおかげ
プリントして下さった 百太郎さんのおかげ
そして まとめてくださった はるかさんのおかげ

ありがとうございました 
Image136~00

キラキラシルバーのは 光が反射して眩しいです
これを早く貼る為に 『パラス』頑張りま~す 

只今細かい所の塗り分け中ですが・・・・どうなる事やら 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは!
G.M.Gデカールですね!はるかさんところで、見させてもらいましたが、渋いですよね~
コンペ公開時に統一感が増しますよ!!
楽しみです~

  • 投稿者: 工場長
  • 2009/02/02(月) 20:52:24
  • [編集]

こんばんは、かずです。

これがGMGのデカールなんですね~。
どこかの部隊章のようでかっこいいです。
左肩などに貼った機体を並べると壮観でしょうね。

私、デカール貼る作業が大好きです(笑)。
「これを貼ったら完成!」というはやる気持ちを
「グッ」と抑えながら貼るあの緊張感がたまりません~(笑)。

  • 投稿者: かず
  • 2009/02/03(火) 23:32:58
  • [編集]

工場長さんへ

ありがとうございます

何処に貼ろうか・・・って
まだ 出来上がってないんですが(笑)
私も楽しみで~す

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/02/04(水) 14:45:24
  • [編集]

かずさんへ

ありがとうございます

そうです!これが GMGのデカールです!
カッコイイんですよ~嬉しいですね(^-^

デカール 最初は 
難しいんだろうなぁ・・・って思ってました
でも 貼ってみたら 意外と貼れちゃったんですよ
最近じゃ カットして組み合わせて貼ってみたりしてます

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/02/04(水) 14:52:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

