
  • --/--/--(--) --:--:--


お買い物~♪

  • 2009/01/20(火) 16:47:43

この間の日曜日 車で40分程の所にある模型屋さんに行ってきました

運転手付きの白塗り 音も外見もちょっと派手な車(笑)
はい 息子の車です 
休みの日に 助手席に乗ってるのが 母だなんて・・・かわいそうに(笑)
私はラクチンでいいけど
まあ 忙しいから 彼女にまで手が回らないかぁ

出会いも無いしね 


買って来た物はこちら
まず スプレー セールしてたので
Image135.jpg
次は プラ版プラ棒                そして スプリングと H・アイズ
Image137.jpgImage134.jpg


あ 『パラス』 結局 部品請求しました 
ちょっと ハデハデ 『パラス』にしたくなってるんですよね~
テンション上げなくちゃ 






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~

休日の助手席は母、同じです(笑)

結構たくさん買われたんですね~v-278
右側のスプリングは壽屋製ですかね??

弾力や使用感の違い、気になりますね~v-398

  • 投稿者: しろ
  • 2009/01/20(火) 22:17:59
  • [編集]

しろさんへ

ありがとうございます

加工部品が置いてある 模型屋さん 中々行けないので
あったら便利かなぁ~と 思う物を
まとめて買ってきちゃいました~♪

はい 壽屋製でした 
何処に使おうか 思案中です
使った事がないので・・・・(笑)

助手席に乗ってくれる女性はそのうちに(^^V

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/01/21(水) 13:09:07
  • [編集]

こんばんは!
買出しお疲れ様でした~なかなかパーツを取り扱っ
てるところが少ないんで困りますよね~
うちの方も少し遠いんで買うときは少し多めに買うんですよ~
そのまま忘れて埋まってることもありますけど…
(笑)


  • 投稿者: 工場長
  • 2009/01/21(水) 19:53:41
  • [編集]

こんばんは、かずです。

いろいろ買われましたね。
どんな『パラス』になるか楽しみです。
『パラス』のどこかに「Kawasaki」のロゴが貼ってあったら、
私的にはストライク!!です(笑)。

ヘッツァー(戦車)への感想ありがとうございました m(_ _)m
やっぱり使い込まれた状態になってしまいました(笑)。
第3クールはバイクで参加しまーす。
バイクのプラモは10年ぶりに作るので、
どうなるかちょっと不安ですが、とりあえず作ります。(^^)

  • 投稿者: かず
  • 2009/01/24(土) 23:33:43
  • [編集]

工場長さんへ

ありがとうございます

今まで

「加工部品を買う」

なんて事無かったので・・・

買う事に満足して 使わなかったりして(>▽<)
あるんだぁ~って言う安心感?(笑)

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/01/25(日) 18:35:29
  • [編集]

かずさんへ

ありがとうございます

スプリングを探しに行ったんです
そしたらですねぇ 色々目について
買い込んでしまいました(^-^;

>『パラス』のどこかに「Kawasaki」のロゴ

アハハハ(^▽^) それイイかも!こっそり何処かに・・・
あ 並べて写真撮るってのはどうでしょうか(笑)

>ヘッツァー(戦車)への感想

中々気の利いたコメントが出来なくて・・・
戦車はやっぱり 新品の様に綺麗より
"使い込まれてる" 感じがしたほうがカッコイイと思います
カッコ良く汚す って難しいですよね

今度は『バイク』ですか?楽しみですね~
私はまだ 全然進んでないですよ~(´0`)

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/01/25(日) 18:53:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

