スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今年も宜しくお願いいたします!

  • 2009/01/04(日) 16:49:41

皆様 

新年明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いいたします

今年は明るい年になるといいですね 

元日に帰って来ていた娘達も今日帰っていきました(短かった様な・・・)
私も明日から仕事です 日常が戻ってきます

年末年始のお休み 『プラモ』はぜ~んぜん手つかずでしたぁ~ハハ 
お天気良くて 最高の塗装日和だったと思われますが 
ま 年も明けた事だし ボチボチ始めるとします

ところで年末にこんな物を 仕入ちゃいました
そうです!『ガンダム無双』 しかも 『2』です
Image127.jpg
ず~っと欲しかったんですよ
ちょっと ハマります これ・・・いい年して恥ずかしいですが ハマります!

最後のボスキャラ(?)が中々倒せませんけどね 

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは、かずです。

今年もよろしくお願いします。 m(_ _)m

今年は明るい出来事が多いといいですね。
去年は、ホント暗いニュースが多くて、うんざりでした・・・

明日から日常が戻ってくると思うと、ちょっと憂鬱ですが、
いつものペースに戻れるので、少し安心してます。

私の年末年始は、空いてる時間は、プラモ三昧でした
(ダメなお父さんです(爆))。

『ガンダム無双』は、友達のところで一度遊んだことがあります。
バッサバッサ斬る爽快感が良かったですが、
斬っても斬っても敵が出てくるので、思わず
「どんだけ~!」と言ってしまいました(笑)。

  • 投稿者: かず
  • 2009/01/04(日) 19:59:04
  • [編集]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

ガンダム無双、やってみたいんですけど、
プラモを買いすぎてしまいました…。

ギレンの野望を買いたいので今は我慢です
(-""-;)ムム・・・

  • 投稿者: うみんちゅ
  • 2009/01/04(日) 23:16:16
  • [編集]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

無双おいらも欲しいけど、00の方を買ってしまったので我慢・・・
ここで無双を買ったらいろんなことが中途半端になってしまう。

  • 投稿者: ヨネキチ
  • 2009/01/05(月) 08:58:35
  • [編集]

 あけましておめでとうございます!

私も結局プは一切やってないです(笑)
なかなか出来ないですね~。今日から再開!

ガンダム無双、PS2でも出たので、旦那はそっちがほしいって言ってました。
(XBOXは持ってないので)
三国無双はある程度ストーリーもあるようですが、ガンダム無双には、ストーリーが
あるのか気になります。どうなんでしょう・・・・。

  • 投稿者: はるか
  • 2009/01/05(月) 17:29:42
  • [編集]

かずさんへ

ありがとうございます

こちらこそ 今年も宜しくお願いします
どうにか日常に戻りました 
体重が戻ってないかも~!ヤバイ!(笑) 

>年末年始は、空いてる時間は、プラモ三昧でした

ちょっと羨ましい(笑)
年末年始 プラモ全然手つかず状態です(^^;
未だに 手つかず・・・あれ?

『ガンダム無双』 ず~っと欲しくて
息子と折半して買いました(笑)
変な所に力が入ってるらしく・・・
(>∀<)なぜか 肩が凝ってます~(笑)
でも 楽し~い!

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/01/07(水) 17:04:15
  • [編集]

うみんちゅさんへ

ありがとうございます

こちらこそ 今年も宜しくお願いいたします

うみんちゅさんの所に書き込みしたいんですが
息子が楽天使ってまして・・・ログアウトしないと
名前が息子のHNのままなので ついつい読み逃げだけでごめんなさい(--;

>ガンダム無双、やってみたいんですけど、
>プラモを買いすぎてしまいました…。

(^▽^)ハハハ そうですかぁ・・・
私も 積み上げるぐらい 欲しいです

『ギレンの野望』
面白そうですね どんな内容なんでしょ

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/01/07(水) 17:13:05
  • [編集]

ヨネキチさんへ

ありがとうございます

こちらこそ 今年も宜しくお願いいたします

>ここで無双を買ったらいろんなことが中途半端になってしまう

(^^; あ~ 我が家に約一名 そんなんが おります(笑)
身体も時間も倍欲しいんじゃないかなぁ

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/01/07(水) 17:18:38
  • [編集]

はるかさんへ

ありがとうございます

今年も宜しくお願いいたします

年が明けて1週間・・・・ 
未だにプラモ 再開してませんの~(^^;
まあ ボチボチとね(笑)

『ガンダム無双』
オフィシャルモードを選ぶと
選んだパイロットによって 原作に沿ったストリーが
展開されます

巨大MSが出てくると 中々勝てなくて
泣いてますけど(笑)

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/01/07(水) 17:32:58
  • [編集]

 こんにちは。
(コピペで失礼します)

GMG(女性モデラー軍団)のHPですが、諸事情により
「ガンプラ主婦」内に引っ越しました。
新URL:http://gunplasyufu.net/girlssite/index.html

11日以降に、旧URLは削除になりますので、お時間の
あるときに変更お願いします。よろしくお願いします。

  • 投稿者: はるか
  • 2009/01/10(土) 16:04:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

