スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お世話になりましたっ!

  • 2008/12/23(火) 09:31:12

皆様~今年もあとわずか・・・
一年 あっと言う間に終わってしまいます

これって良い事なのかな 

今年はまた 色々な方々とお知り合いになれて
嬉しい一年でした 
良い刺激も沢山頂きました

こんな 為にならないブログを覗きに来てくださった皆様

本当にありがとうございました  

あ ちなみに『パラス』さんは背中の物に 四苦八苦しております 
加工の難しさに泣いてます・・・トホホ
ひょっとしたら・・・・部品請求になるかも~(沈)


きっと来年も為にはならないでしょうが・・・ 
おまけに マイペースな更新で
それでも見捨てないで 下さい

来年も宜しくお願いします
寒さに負けないで 風邪などひかないで
ステキなクリスマス&お正月をお迎えくださいね~ 

サンタさん来ないかなぁ~・・・・(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 こんにちは。

そうえいば、この1年早かったように思います。
もう1年経ってしまったの?って感じです。
今年はいろいろありましたね~。
GMGでの活動も本格的に動き出した年でもありますしね。来年の名古屋で
初オフ会が実現できればいいんですけどね~。

模型って作る楽しさ以外にも、色々な楽しさがあるな~って思いました。
(コンペだとかイベントだとか交流だとか)
しばらくは辞められないですね~(笑)

また来年もよろしくお願いします。
ガナーザク、久々に後ハメ加工しないといけないようです・・・・。

  • 投稿者: はるか
  • 2008/12/23(火) 16:50:13
  • [編集]

こんばんは、かずです。

一年って、あっという間ですよね~。
mineさんの「アカブの肉球」に投稿したおかけで、
天の川さんと出会えて良かったです。

今年は、良い出会いに恵まれた年でした。

天の川さんや先生の作品、他の方の作品もたくさん見ることができて、
ひじょーに良い刺激を受けました。
今さらながら、もっと早くネットデビュー(おおげさですね)しとけば良かった~!と
後悔してます(笑)。

来年もちょくちょくおじゃまさせてもらいます。

>加工の難しさに泣いてます・・・トホホ

私もザクキャノンの部品を加工したのですが、
他の部品との整合性が取れなくて、うんうん言ってました。

設定を重視すると、どーしてもおかしくなって、
「あ~、どぎゃんするかね~(どうしようか)?」と考えて、
一部設定を無視することにしました(笑)。
「まぁ、実在しないモノだし、これくらいよかろー」と
自分を納得させました(←オイオイ・・・)。

ですので、ザクキャノンは一部設定がまる無視された状態での
お披露目となります(笑)。

来年もよろしくお願いします。
よい年をお迎え下さい。 m(_ _)m

  • 投稿者: かず
  • 2008/12/23(火) 18:06:31
  • [編集]

はるかさんへ

ありがとうございます

一年が早いって事は 充実してるって事でしょうか(^^
やる事が沢山あったり イベントがいっぱいだったり

>GMG

はるかさんとペチカさんにお任せ状態で 申し訳ないですね(^^;
でも 名古屋のオフ会是非 叶うといいなぁ
皆さんにお会いした~い

>模型って作る楽しさ以外にも、色々な楽しさがあるな~って思いました。

そうですね (^^ 色々な作品を拝見させて頂き
楽しくもあり 勉強にもなり 目からウロコな事も
上手くいかなくて へこむ事の方が多いですが
息切れしない程度に もう少し楽しんでみようかと思います

こちらこそ また お手数をお掛けすると思いますが
宜しくお願いします 

後ハメ加工・・・・私の大きな課題の一つでありますね

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/12/23(火) 19:28:15
  • [編集]

かずさんへ

ありがとうございます

出会えて良かった・・・

そう言って頂けるなんて嬉しい限りですよ~
私も 嬉しい出会いだと思ってます
ちょっと失礼な出来事(間違えちゃった事)もあり(^^;
思い返すと恥ずかしいですが・・・(笑)

刺激を貰ったのは私の方です
こんな 気まま更新のブログで良ければ
何時でも遊びに来て下さいな
ただし あまり為にはなりませんよ~
また アドバイスお願いしますね(^-^

>「まぁ、実在しないモノだし、これくらいよかろー」と

アハハハ(^▽^)良いんじゃないですか?
自由に作って楽しむ!
これが 模型と言うか『ガンプラ』の良いところだと思うんですが

お披露目は何時なのかなぁ 楽しみです!

こちらこそ 来年もよろしくお願いします
元気で良いお年をお迎えくださいね(^-^

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/12/23(火) 19:47:30
  • [編集]

新年…

こんにちわ、天の川さん。
昨年は大変お世話になりました。

天の川さんの技術レベルアップと共にお仲間も増え、見ごたえのあるブログになりましたね。
私も負けずに頑張ろうと思います。

それでは本年もよろしくお願いします。

  • 投稿者: MAG
  • 2009/01/04(日) 13:04:12
  • [編集]

MAGさんへ

ありがとうございます

こちらこそ 大変お世話になりました!
ブログの方も最近は覗き逃げ状態で
大変失礼してました

色々な方々からのアドバイスで少しはマシになったでしょうか・・・
まだまだ 精進です MAGさんには敵いません
こちらこそ 今年も宜しくお願い致します(^^

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/01/04(日) 16:54:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

