スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お空と気が合わない

  • 2008/12/06(土) 16:55:14

土曜日は忙しい・・・・ 
もう 何が何やら 訳が分からなくなるぐらい 忙しかった
って まあ何時もの事ですけど

そう言えば さっき 空から白い物がちらほら・・・・
見上げると 何やら怪しい黒い雲 明日は雪かいなぁ~
折角 竹串パラダイス 完成で 塗装準備    バッチリなのに・・・
Image116.jpg

どうもお天気と気が合わないです
これから 益々塗装が出来ない季節に・・・寒いし~
やっぱり 冬眠かぁ・・・・(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様でした~♪

いやぁほんと最近の寒さときたらもう…ブルブル


お!出ました!竹串パラダイス!(笑)
この状態でずっと塗装出来ないと結構場所とって困りますよね~(汗)

  • 投稿者: しろ
  • 2008/12/07(日) 00:19:11
  • [編集]

しろさんへ

ありがとうございます

本当に寒くなっちゃって・・・
動きたくなくなっちゃいます(--;

今日は晴天だったので 加工部分を除いて
バッチリ塗装出来ましたぁ~(^^V

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/12/07(日) 15:44:51
  • [編集]

雪ですかぁ~

こんばんは、かずです。

『パラスさん』は、串焼き屋さん状態ですね。
楽しい塗装の始まりですね(^^)

熊本は冷え込みがひどくなってるだけですが、
長野はもう雪が降り出してるんですね。

20年くらい前ですが、白馬にスキーに行ったことがあります。
朝、車の窓を開けたら、雪で真っ白だったんで、
「えええ~!!!」ってビックリしました(笑)。
あの風景は、熊本では見れないです・・・

  • 投稿者: かず
  • 2008/12/07(日) 22:01:49
  • [編集]

コメントありがとうございますペコリ(o_ _)o))

これから寒くなると余計に塗装をするのが辛くなりますね…。

暖房をつけているのに窓を開けるというのがもったいなくて厚着で我慢をして風邪を引いてしまうというフラグが立っていそうで塗装するのに躊躇してしまいます…。

竹串も使いやすそうですねー♪
私は割り箸ぱらだいすです(⌒∇⌒)

あと、私もブログをやっているので良かったらリンクしてもよろしいでしょうか?

これからも宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

  • 投稿者: うみんちゅ
  • 2008/12/07(日) 23:59:45
  • [編集]

かずさんへ

ありがとうございます

はい やっと串焼き屋さん開店です(笑)
昨日(日曜日)は珍しくお天気に恵まれたので
塗装が出来ました!
楽しい 楽しい組み立ての時間です(笑)

雪が降ると お天気良くても湿気が残って
渇きが悪くなりますよね

朝起きたら 白い世界・・・
これから 始まります(笑)

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/12/08(月) 16:49:09
  • [編集]

うみんちゅさんへ

ありがとうございます

そうですね 我が家は缶スプレーなので
テラスで塗装です
お天気が良くて 湿気が無くて 無風な時を
ねらって 一気に行きます
これからは そんな恵まれた日が 何日ある事やら(笑)

竹串 良いですよ(^^
あ 割りばしも使います 使い古したお箸とかも

え~♪ リンクして頂けるんですか?
嬉しいです!さっそく 私もリンクさせていただきます ありがとうございます
こちらこそ 宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/12/08(月) 16:58:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

