
  • --/--/--(--) --:--:--


お買い物~♪

  • 2008/11/30(日) 16:59:13

日曜日・・・主人は仕事 息子はお友達とお出かけ~
一人かぁ・・・・寂しい・・・なぁ~んて事はありませ~ん 


 ムフ 何しようかなぁ 
一人でお買い物に行く事に
お昼ごはんも食べずに
古本屋さんを巡り 100円ショップを巡り帰って来たのは 3時半でした

こんな物を買ってきました
Image107~00

こちらは ネイルアートでも始めるの?ってな感じですね
Image108.jpg

まあ 仕事がら爪を伸ばすこともネイルも ダメ~ なので
プラに使えないかと思って買って来ました

こちらは キラキラテープとルーターの差し替えパーツです
Image109~00
ルーターパーツ 丸いのが欲しかったので 

これらがどの程度使えるか分かりませんが
色々物色するのが楽しいですね~ 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~

100均ってついつい買いすぎちゃいますよね~

リューターのビットって普通に買うと結構高いですもんね~v-40
ネイルアートブラシは細かい塗装に重宝しそうです!


  • 投稿者: しろ
  • 2008/12/01(月) 20:04:05
  • [編集]

こんばんは、かずです。

キラキラテープは、モノアイやセンサー部に重宝しますよ~。
プラ板に貼って、ウエーブのHアイズの裏側に
取り付ければ、「キラ☆」っと光りますよ。

100円ショップって以外と使える物があって、楽しいですよね~(笑)。
品揃えが素晴らしいです。
まぁ、それでギャル達に混ざって買い物しちゃったわけですが・・・
今度は、娘を連れて行きます(あ、プチ反抗期なんで大丈夫かな?)。

坊主に近い短髪の茶髪+あごヒゲのおっちゃんが
デコメ売り場をうろついてる様は、かなり変だったと思います。
もっと想像して下さい~(笑)。

  • 投稿者: かず
  • 2008/12/01(月) 23:15:03
  • [編集]

しろさんへ

ありがとうございます

そう!100均 気が付くとカゴに何やら沢山(笑)

100円で買える物は取り合えず 100円で
長持ちしてくれれば もうけもんですね
すぐ壊れたら 100円かぁ・・・って諦めつくし(笑)
細いブラシを買ってみましたが・・・
(^^;ブラシを細くしても腕がダメなら やっぱダメかしら? ハハハ・・・

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/12/02(火) 17:03:18
  • [編集]

かずさんへ

ありがとうございます

「キラ☆」っと光りますか?(笑)
使うの楽しみです(^^

100円ショップでウロウロしてると カゴの中にどんどん品物が・・・・
見てると楽しいですよね~ 最近模型に使える物はないかなぁ なんて
見方が違ってきてます

>短髪の茶髪+あごヒゲ

なるほど~ それは怪しいおじさんですね(笑)
サングラスなどしたら 皆さんよけてくれませんかぁ(>▽<)失礼!(笑)

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/12/02(火) 17:14:20
  • [編集]

 こんにちは。

画像見て、「ネイルアート用のピンセットとアートブラシ」がいいな~って見てました。
模型用の先の細いピンセットって高いんですよね。
ネイルアートとか興味がないので売り場には一度も行ったことないんですが、模型に
使えるものはないかまた行ってみたいと思います。
女性なのに化粧売り場とかウロつくの、なぜか恥ずかちぃ(笑)

模型って塗料やら何やらでけっこうお金かかるので、100均で色々揃えられると
うれしいですよね~。

  • 投稿者: はるか
  • 2008/12/02(火) 17:31:44
  • [編集]

はるかさんへ

ありがとうございます

目的も無く 色々買い込んで来てしまいました(^^;
お化粧用具って意外と模型に使えるかもです

是非!恥ずかしがらずに(笑)行ってみてください
また違う角度から見て お勧めの道具なんか見つけたら
教えて欲しいです~(^-^

そうです 使える物は廃材でも使わないと・・・
早くエアブラシを揃えたいです
塗料缶だけでもう一個物が買えますもん(涙)

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/12/03(水) 18:55:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

