スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


さてさて

  • 2008/02/12(火) 18:03:32

折れてしまった 部品は再度接着しなおし ってことで
昨日は お休みを貰えたので 塗装を進めようと思い 
朝から バルコニーで カチャカチャ プシュプシュ やってました
世の中 行楽日和だそうですが 我が家は塗装日和です

partu.jpg


家族3人揃って朝から お昼頃まで模型部屋にこもってました 
その後 100均で また何やら 道具を買い込み
午後からまた 作業 
私は 塗装で終わってしまいましたけど・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

塗装日和か~

 こんにちは。
京都は、昨日の夜から雪がまた降り出して、今日も寒いです。(雪は溶けたけど・・・)
昨日、サフ吹き中に雪が降り出したので、「なんとかもうちょっと頼む~」と願いながら、
なんとかザクファンのサフ完了しました。
冬は、1週間のプラモ予定立てても、天候によって左右されちゃいますね。

 家族で模型製作されてたんですね。
最近、ようやく旦那もコンペの締切を気にするようになって、一緒にプラモをする日が
増えてきました。一緒に楽しめるっていいですね。

塗装が終わったってことは、もう組立ですか?
あれだけの量。早っ!

  • 投稿者: はるか
  • 2008/02/13(水) 19:09:30
  • [編集]

はるかさんへ

冬は本当に困りますね~
お天気が良くて 風の無い日をねらってますが
中々 休みと合わなくて

>塗装が終わったってことは、もう組立ですか?

いえいえ まだ全部終わってませ~ん(^^;
塗装の準備にも結構時間がかかって・・・
持ち手付けたり クリップで固定したりと

後は足首・バックパック・武器類・シールド・・・
と まだまだ 全然です(;-;)頑張ります!

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/02/14(木) 16:55:42
  • [編集]

こんにちわ。

ユニコーン作られてるのですか。
パーツ数が多いと聞いているので、大変そうですね。
自分は、最近ダブルオーの1/100キットしか触っていないので、
めげてしまいそうです。

それにしてもご家族でプラモ三昧とはうらやましい。
週末、肩身の狭い思いをしながらエクシアの塗装をしたいと思います。

それではお互い頑張りましょう。
失礼します。

  • 投稿者: MAG
  • 2008/02/15(金) 10:08:21
  • [編集]

MAGさんへ

こんなに パーツが多いとは思いませんでした
イラストみて惚れちゃいましたから
作り始めてから ちょっと後悔してました(笑)

プラモ三昧・・・良いんですが 資金も三倍かかります(--;

コツコツとがんばりましょうね(^^V 

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/02/16(土) 19:44:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

