スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


天は我を・・・

  • 2008/11/27(木) 16:53:03

見放したぁ~ 
折角昨日 塗料を買って来たのに~




『パラス』 切り離し作業はとっくに終わり
合わせ目消しの出来る所は消し
Image104~00

今日あたり サフ&塗装を・・・・って  だし

今回 背中に背負ってる物に ちょっと加工をしてみることに
上手くいくかどうかは分かりませんが ハハハ・・・
本当はプラ版が欲しかったのよ~でも 近場で売って無い 
で 先生がこれ使えば って勧めてくれたのが
お弁当のふた
おぉ~これでいいのぉ~ 
って事で こんな感じになりました
Image107.jpg

まだ整形してませんが 上手く行く事を願っててくださいね~ 

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~

進んでますね~♪
弁当のフタ!確かに使えそうですね~

こんなものが、って思っていても色を塗ると全く違和感なくなったりいろいろ応用が効くもんですよね~

  • 投稿者: しろ
  • 2008/11/28(金) 23:21:54
  • [編集]

こんばんは、かずです。

『パラス』進んでますね~。
お弁当のトレイで部品を分けられてるんですね、
これだと部品を探す手間が省けますね。
ナイスアイデアですね、今度マネさせてもらいます~。

プラモって、以外と身近なモノが材料になりますよね。
この前、100円ショップでデコメ用のチェーンを
ギャル達に交じって買ってきました。
おっちゃん、えらい恥ずかしかったです・・・(大汗)。

  • 投稿者: かず
  • 2008/11/29(土) 21:12:24
  • [編集]

しろさんへ

ありがとうございます

そうですね~まさか お弁当のフタでいいなんて・・・
確かにプラ材ではありますが・・・
リサイクル・・・・になるのかな?(笑)

この形 何かに使えるかなぁ なんて
最近 お惣菜のパックなんか まじまじ 見てるんですよ(笑)
また捨てられなくなっちゃう(^^;

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/11/30(日) 09:41:46
  • [編集]

かずさんへ

ありがとうございます

お弁当の空き容器 これ便利です
特にMGなんかだと部品数多いので とっても良いですよ
分けとかないと組立られません(^^;

>身近な物が材料に

そうなんですね わざわざ 専用の物を買わなくても
(専用の物が良いにこした事はないでしょうが)
代用品でも良いって事ですね
近場にお店が無いし・・・(;_;)

アハハハ!ギャル達に混じってですか?
ちょっと想像してみましたぁ~ (^▽^)
あ お嬢様連れて行くと カモフラージュにならないかなぁ?

私も 少年達に混じって 『ガンプラ』漁ってきましたけど やっぱり 恥ずかしかった 
周りをなるべく気にしない様に 見ないフリ見ないフリ(笑)

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/11/30(日) 09:58:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

