
  • --/--/--(--) --:--:--


やっぱり『ガンプラ』が好き!

  • 2008/11/20(木) 16:22:52

16日 日曜日 これに行って来たんですが・・・
Image110.jpg
車の中に携帯を忘れ・・・・写真が撮れてません 
でも 色々な焼き物が見られて 楽しかったですよ
どうせだから 何かかっていこうかと思ったんですが・・・今回は見るだけに
だって ほら・・・次があるし・・・(笑)


で その次ですが・・・
この名古屋行き 本当はここに行きたい為に考えたのかも・・・(笑)
Image100.jpg
はい 大須のKIDS LANDさん
日曜日だけあって 中は混みこみでした
"少年"やら"おにいさん"やらでいっぱいの『ガンプラ』コーナーで
いい年をしたおばさんが うろうろ(笑)
G.M.Gコンペ用の機体を手に入れてきました
これです
Image109.jpg

あ 失礼 これです
多分 このままのカラーではいかないと思いますので
どうなるか お楽しみに~
Image098.jpg

あ ちなみに先生はこちらを ご購入です~
学校にバイトに忙しいので 中々時間が取れないとは思いますが
次 『シナンジュ』の構想も頭の中で始まってる様ですよ
Image103~00


一応 『バウンドドック』も探してみましたが・・・
残念ながら いなかったです 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご無沙汰してました。

パラスアテネ。懐かしいですねぇ。
おいらも作ろうと思ったけど、結局作らなかった内の一つ。
制作頑張ってください!

先生は隠者ですか。
おいらは年末ゆっくりシナンジュ作ります。余裕があれば隠者も?
しっかし、本当にシナンジュがMGでくるとは。

  • 投稿者: ヨネキチ
  • 2008/11/20(木) 18:14:54
  • [編集]

こんばんは~

残念!ちょっとやきもの見たかったです(笑)

パラスアテネ…この機体よく知らないですが
強そうなボスキャラのオーラがむんむんと…しかもかっこいい!


  • 投稿者: しろ
  • 2008/11/20(木) 23:02:44
  • [編集]

こんばんは、かずです。

おお~、パラス・アテネじゃないですか~!
どこかのお店で完成品を見たことがあるのですが、
大型MSだけあって、完成品も他の同スケールのものより大きくて、
存在感がありましたよ。

私、「もしかして、天の川さんはサイコガンダムでエントリーかな~?」と
密かに思ってました(笑)。

KIDS LANDは九州にないんですよ~。
大阪に行ったときに初めて行きましたが、
品数豊富で楽しかったのを憶えてます。
やっぱり、関門海峡を越えるのは難儀なのかな~?

  • 投稿者: かず
  • 2008/11/20(木) 23:41:17
  • [編集]

ヨネキチさんへ

ありがとうございます

こちらこそ~すっかりご無沙汰しまして
覗くだけで コメントも無しで すみません

MGは先生におまかせして
私はしばらく 1/144 Zシリーズでいこうかと
中々面白い機体が多いですよね

『シナンジュ』とっても魅力的ではありますが
今回は先生にまかせます
ヨネキチさんの『シナンジュ』楽しみにしてます

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/11/21(金) 18:14:31
  • [編集]

しろさんへ

ありがとうございます

あ~そうでしたかぁ?焼き物見たかったですか?
すみません(笑) 人が凄かったです・・・

『パラスアテネ』
私も知らなかったんです Zガンダムに出てくるんですよ
カッコイイですよね(^-^b
しばらく このシリーズでいってみようかと思ってます

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/11/21(金) 18:23:32
  • [編集]

かずさんへ

ありがとうございます

『パラスアテネ』 なんか気に入ってしまいました
部品数も そこそこあるような気がします
ミサイル8本 合わせ目消し 頑張ります(^^;

『サイコガンダム』 そうかぁ~(>Δ<)大きくて作り安かったかも~
そこまで考えなかったです(笑)
すでに エントリーされてたし
どうせなら かぶらない方がいいかなぁなんて思いまして

KIDS LANDさんは長野にも無いです
色々な物があって 楽しい所ですよね
近くにあったら 休みのたびに通ってますね きっと!(笑)

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/11/21(金) 19:30:32
  • [編集]

 こんにちは。

パラスアテネのランナー、なかなかの数ですね!
背中に背負ってるものとかもあるし、これくらいボリューム
あるのかもしれないですね。

天の川さんがこれをチョイスしたのを旦那に話したら「ええもん
選ばはったな~」と喜んでました。
完成品ほとんど見かけないですし、注目度も高いかもしれないですよ~(笑)

先生はインジャでございますか。
出来はかなりいいと聞くので(プロもいじるところがなくて困るくらい)、
かっこいいの完成しそうですね!

  • 投稿者: はるか
  • 2008/11/22(土) 16:10:26
  • [編集]

はるかさんへ

ありがとうございます

『パラスアテネ』切り離しも終わり
処理もそこそこ終わり
サフ&塗装に行きたいですが
実は 塗料をまだ仕入れてない・・・・あはは(^0^;

『パラスアテネ』カッコイイですよねっ!
注目度高そうですか?わ~どうしましょ(笑)

はい 先生はインジャスです
あちらこちらで完成しそうですから 楽しみですね

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/11/24(月) 16:26:42
  • [編集]

こんばんは!
パラスアテネですね!渋いですね~独特のラインが
カッコイイですよね~
完成が楽しみです!
先生のジャスティス&シナンジュも待ってますよ~

  • 投稿者: 工場長
  • 2008/11/24(月) 20:35:10
  • [編集]

工場長さんへ

ありがとうございます

はい!『パラスアテネ』 カッコイイですよね!
頑張りま~す(^0^V

先生の方 完成は何時になるやら・・・
ここにきて 作りたい物が色々出てきた様です
気持ちだけ先走りしてるみたいですよ~(笑)

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/11/26(水) 16:18:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

