
  • --/--/--(--) --:--:--


もう 現れないのかなぁ

  • 2008/11/12(水) 14:52:03

プラが全然進まないなか
こ~んな物を連れ帰ってきちゃいました
(半額セールだったので 

Image098~00

そう 『ゴジラ』 です   好きなんですよ~ 
初期のはあまり カワイイとは思わないですが
後半のは ちっちゃい耳がとっても キュートでカワイイ 
と 思うのは私だけでしょうか 
もう一度 現われてくれないかなぁ と思ってます

で中身はこんな感じです             組み立て説明書(?)は 
                            な~んと 箱を開いた中にありました 
Image099~00 Image100~00
組み立てるとこんな感じです
Image101.jpg Image102.jpg

肝心のプラの方は
G.M.Gのコンペは物がまだ手に入ってないので進まず・・・
『スケコン』の方はホイ―ルに色を入れ・・・
Image103.jpg
後はシートに色を入れようか このまま 黒でいこうか 思案中です
Image105.jpg

ちょいと テンションダウンなのと
どちらも  期限がまだ先なので のんびりしちゃってます 






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 こんにちは。

ゴジラは私も好きですよ~!
怖いけどかわいいですよね~。これって、ソフビ製なんですか?
背中のトゲトゲの色がいい色してますね~。
全6種類?他にも出てるんですね。何があるんだろ・・・。
小さい頃、ウルトラマンの怪獣ソフビで遊んでいたのを思い出しましたよ!

オフ会でも出来ればテンション一気に上昇なんですけどね~(笑)

  • 投稿者: はるか
  • 2008/11/12(水) 18:18:11
  • [編集]

こんばんは、かずです。

以前、コンビニで見かけたことがあります。
確か、歴代ゴジラをラインナップしたシリーズですよね。
魚釣りに行く途中だったので、「あとで買おう」と思ってたら、
もうどこにもありませんでした・・・(泣)。

『スケコン』の車は、ポルシェ・ボクスターなんですね。
ポルシェ・・・というか外車のスポーツカーかっこいいですよね。
何故かひかれてしまいます(実際に所有するとおおごとですが(笑))。
一度でいいから乗ってみたいです。

  • 投稿者: かず
  • 2008/11/12(水) 20:24:15
  • [編集]

こんばんは~
ゴジラリアルですね~大きいんですか?
もう復活しないんですかね~
ポルシェラインが綺麗ですよね~私も一度は乗ってみたいです~

  • 投稿者: 工場長
  • 2008/11/12(水) 21:25:12
  • [編集]

こんばんは~

ゴジラお好きなんですかっ!意外っ!
いまだにモスラの歌(?)が頭から離れません

のんびりいきましょうー!
カーモデルですし、安全運転(笑)

  • 投稿者: しろ
  • 2008/11/12(水) 23:07:37
  • [編集]

はるかさんへ

ありがとうございます

はるかさんも お好きですか?『ゴジラ』
あの 逆さカマボコの目・ちっちゃい耳
もう 可愛くて大好きです~(笑)

塩化ビニールだから ソフビと材質は同じなのかな?
でも結構堅いですよ 
足がハマらなくて手が痛かったです
(^^背びれの色は 発光時バージョンなのでこの色なんです
初めて買って 大当たり~!って感じです(笑)
他には 『ゴジラ』普通バージョン・『ガイガン』・『ヘドラ』・『エビラ』・『キングシーサー』だそうです

主人に「なぜ?ゴジラ?」と不思議がられました(笑)

オフ会 何時かはやりたいですねっ!
もう それこそ色んな話で大盛り上がり!ん~楽しそうです!(笑)

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/11/13(木) 09:24:31
  • [編集]

かずさんへ

ありがとうございます

そうです コンビニで売ってます
私の職場でもあります しかも 発注担当(笑)
え?売り切れですか?
私の所では 今一売れ行き悪くて・・・
お値段ちょっと高目だからでしょうか・・・
思い切って半額セールにし 自分で一箱買ってみました

『ヘドラ』だったら どうしよ・・・・(^^;と思ったら

一番欲しいのが出て ラッキー(^^Vでした

『スケコン』 
中々進みません・・・ちゃんと(?)出来れば カッコイイです(笑)
こんなのに 乗ってみたいですよね~
あ オートマ免許しか持ってない私には無理?(笑)

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/11/13(木) 09:35:45
  • [編集]

工場長さんへ

ありがとうございます

リアルでしょ~
大きさは 15センチ程で重さは130gぐらいでした
単三電池5本位
(´∀`)量ってみました(笑)
密かに復活を願ってるんですけど・・・

『ポルシェ』
こんな車に髪をなびかせ 颯爽と乗ってみたいもんですねっ~(*^▽^*)
実際問題 無理ですけど(笑)

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/11/13(木) 09:45:24
  • [編集]

しろさんへ

ありがとうございます

『ゴジラ』好き 意外ですか?
フフフ (^-^)大好きなんですよ~(笑)
これは15センチ程のちっちゃいやつですが
本当はもっと 大きなのが欲しいです
あ 『モスラ』も好きですよ
モスラ~やっ♪ モスラ~♪ ってやつですね(^▽^)

>カーモデルですし、安全運転

上手い事 おっしゃいますね~ 座布団1枚!(笑)

ああしたい こうしたい ってアイデアは浮かぶんですが 
中々どうして 腕がついていかない状態でして
焦っても出来ませんから ゆっくりいきます(^^

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/11/13(木) 09:56:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

