スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


何作る?

  • 2008/11/04(火) 17:44:25

G.M.Gのコンペが決まったんだけど・・・
ん~~何作ろうかなぁ
しかも 1/144
作れるだろうか・・・・FGで泣いたからなぁ
HGUCはFGとは比べ物にならないぐらい
良く出来てるパーツだと思うけどね

って言うか 何なら手に入るんだろうか・・・
作りたい物が必ず手に入る とは限らないし
数少ない模型屋さんを回るしかないか

あっ 16日 名古屋に行くから
(やきものワールドinナゴヤドーム)
大須の『キッズランド』さんに寄れないかなぁ
模型だけ買いに行くと 結局高くついてしまうので
ついでがないと行けない所なのよね~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは、かずです。

コンペは、女性パイロットが搭乗したMSなんですね。
はるかさんのHPで一覧を見たら、結構あるんですね~。
「こんなに女性パイロットいたんや~」って思いました。
HGUCは作りやすいですし、天の川さんの技術ならば、
大丈夫と思いますよ(笑)。

私もたまに福岡のヨ●バシとビッ●カメラにプラモを買いに行きますが、
ラーメン食べたり、他の買い物の用事を入れてます。
プラモだけだと、交通費が・・・(汗)。

名古屋といえば、「ひつまぶし」が有名なんですよね?
スイマセン、名古屋の知識に乏しいもんで・・・
名古屋、楽しんできて下さい~。

  • 投稿者: かず
  • 2008/11/05(水) 23:01:43
  • [編集]

かずさんへ

ありがとうございます

>女性パイロットが搭乗したMS

そうなんです 意外とありましたね
色々あって 悩んでしまいますが 
どうせなら 他の方とかぶらない物がいいなぁ と思ってます

>天の川さんの技術ならば

(^^; 私の技術・・・ですかぁ・・・・
ごまかすのは上手いかもです(笑)

プラ 安く買えても 交通費がかさんだら 意味ないですもんね
本当はどっちが ついで なんだか(笑)

名古屋(愛知県)を離れて すでに 17~8年
もう 名古屋の知識なんて 無いに等しいですよ~
たまに行くと 浦島太郎さんのようです(笑)

(^-^) 掘り出し物(どっち)見つけてきますね~

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/11/06(木) 17:07:54
  • [編集]

こんばんは~
HGUCはホントかずさんもコメントされてますが作りやすいですよ~一時期ハマって1/144ばかり作ってましたから~GMGコンペは女性パイロット限定とのことなんで、入手となると入手しにくい物もあるかもしれないですね。
広島もあんまりお店が無いんで困ってます~

  • 投稿者: 工場長
  • 2008/11/06(木) 22:17:50
  • [編集]

工場長さんへ

ありがとうございます

皆さんの「作りやすいですよ~」のコメントに安心して(笑)
物を探すことにしま~す
作りたい物が見つかると良いですが・・・(´▽`)

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/11/07(金) 16:09:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

