スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


楽しかったよ~

  • 2008/10/25(土) 16:12:42

昨日は G.M.G 初のチャット会でした
初めてのチャット もう ドキドキでした 
皆さんについて行けるだろうか・・・とか 
指がちゃんと キーを打てるだろうか・・・とかね

でもねそんな事ぜ~んぜん気にならない程
楽しかったの~
私は 生憎1時間ほどで退室しちゃったんですが
皆様その後 24時頃まで盛り上がっていたそうです
また お話出来るといいなぁ 

え~ところで プラですが・・・・
 エへへ 進んでませ~ん 
『スケコン』で皆様の素晴らしい作品を見て
よ~し私も って事で 「あ~しよう こ~しよう」って 頭の中だけ進んでる状態で~す

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 こんにちは。

楽しかったという言葉が聞けて安心しました。
みなさん、ちゃんと発言できてるかな?楽しいって思ってくれてるかな?って
チャットしながらも心配してたんですよ。
でも、即効でみなさんブログに記事UPされてるので、「あっ、楽しかったんだ!」って
思いました。

天の川さんとは作品の感想とかもっとお話ししたいですね~。
今回はGMGの活動についての話題が中心でしたが、プラモ雑談もしたいですね!
お疲れ様でした!

  • 投稿者: はるか
  • 2008/10/25(土) 16:44:12
  • [編集]

こんばんは、かずです。

チャット盛り上がったみたいですね。
私、チャットは経験ないのですが、離れた場所にいる人達と
リアルタイムに会話ができるって良いですね。
やっぱり21世紀なんですね~。

ちなみに、うちの娘も21世紀生まれです。
まだ小一なのに、ケータイでメールを打てます(ほとんど絵文字ですが)。

>「あ~しよう こ~しよう」って 頭の中だけ進んでる状態で~す

私もよくなりますよ~。
頭の中で製作プランがぐるんぐるん回ってます(笑)。
これがまた楽しいんですよ。
最近は、旧コンにエントリーしたキットをどう作ろうかと日々妄想中です。

  • 投稿者: かず
  • 2008/10/25(土) 21:54:25
  • [編集]

こんばんは~
スケコン戦車見ていただいたんですね!ありがとう御座います~天の川さんの作品も楽しみにしてますよ~
初チャット楽しそうですね~中々出来ないですからねドンドン輪が広がっていくといいですね!
>頭の中だけで~
私もよく有りますよ!頭ん中では上手に出来てるんですがね~(笑)

  • 投稿者: 工場長
  • 2008/10/25(土) 22:39:22
  • [編集]

こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
実は、私も初めてのチャットだったので、流れについていけるか、ちょっと心配でした。

でも、本当にそんなの関係ないくらい盛り上がって楽しかったですね。

次回のチャット大会も楽しみですね。

  • 投稿者: ゆっちぃ☆
  • 2008/10/26(日) 02:09:34
  • [編集]

はるかさんへ

ありがとうございます

はるかさんとペチカさんに感謝しなくちゃですね
ああいう場を設けて頂いて
あっと言う間に時間が過ぎて 
もっと おしゃべりしていたかったです

また 近いうちに開催されるといいですね
本当に楽しかった~(^▽^
はるかさん お疲れ様でした!

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/10/26(日) 16:14:52
  • [編集]

かずさんへ

ありがとうございます

>チャット盛り上がったみたいですね。

は~い とっても ♪
楽しくて 時間が あっという間でした
本当に便利ですよね いざ会うとなると大変なんですが
顔こそ見えないけど リアルタイムで話が出来るんですものね

お嬢様 もう携帯使えるんですか?
(私 未だに使えて無いし(笑))
今時のお子様は凄いですね

SDの方は まあ のんびり作れる時に作るとして
『スケコン』の方にちょっと火が点いた感じが・・・
やっぱり 素晴らしい作品を見ると 
ちょっと テンション上がりますよね(^-^

かずさんも 第2クールと旧コンとで 大変だけど
楽しい時間を過ごしていらっしゃる様で
お互いがんばりましょうね~

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/10/26(日) 16:27:22
  • [編集]

工場長さんへ

ありがとうございます

『スケコン』 ばっちり見せて頂きましたよ~(^^V
カッコ良かったですよ!
私の?そう・・・私も頑張らなくちゃです
ちょっと 火が点きまして 色など考え中です
(^^; イメージに技術がついて行くかどうか
ってところでしょうか~(笑)

チャット 楽しかったですよ~(^▽^
また 皆さんとお話したいです

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/10/26(日) 16:33:22
  • [編集]

ゆっちい☆さんへ

あっ ゆっちい☆さん ありがとうございます

ゆっちい☆さんも初めてだったんですか?
でも 楽しかったですね~
また やりたいですね 次を楽しみにしてましょうね

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/10/26(日) 16:37:25
  • [編集]

こんばんわ、天の川さん。

チャットは未体験なのでコメント出来ませんが、
同一趣味の方々との会話は盛り上がりますよね。

脳内モデリング!
大事ですよ。それで終わっちゃうことの方が多いですけど…。

あっそれから、シナンジュMG化しましたね。
年明け1発目のお題決まりましたね。
楽しみにしています。
自分も多分買います。

それでは

  • 投稿者: MAG
  • 2008/10/28(火) 18:59:33
  • [編集]

MAGさんへ

ありがとうございます

チャットは盛り上がりました
楽しかったです(^-^)

>脳内モデリング!

イメージは無限に広がりますけど
いざ 形にしようとすると 難しいですね

>シナンジュ

そうなんですよ!
ただし・・・息子も惚れ込んでまして・・・(^^;
どちらが 作る事になるか
MAGさんも買われるんですか?
押入れの中 って事は無いですよね(笑)

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/10/29(水) 18:29:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

