スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


見てやってくださいなぁ

  • 2008/09/24(水) 20:24:14

『武者』 UPいたしましたぁ~

今回は自分で撮影を頑張るぞ~って事で
先生に ご指導頂きながら 順調に撮影が進み
中々 カッコいい写真も撮れ
さ~てUPするぞ~

し~かし

何をやっちゃったんでしょうね
折角撮った写真の画像を劣化させてしまいました・・・・
も~泣きたかったです


結局 全部撮り直しして もらいました・・・
ごめんね 先生



と言う事で またまた 他力本願なUP となりました

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~
朝晩ずい分すごし易くなりましたね~
武者ガンダム堪能しました!何時も思うんですが一番最初のタイトルのはかっこいいですね~
ポーズも躍動感があってすばらしかったです~

バーニアってディテールアップのパーツを付けられたんですか?何かいつもの形と違う感じがするんですが…
黒下地が薄っすらグラデーションみたいになって効果抜群ですね!

  • 投稿者: 工場長
  • 2008/09/24(水) 22:10:52
  • [編集]

かっちょええです!

こんばんは、かずです。
『武者』、拝見させていただきました~。
渋カッコイイです~、キットの箱に載ってる完成写真より、はるかにカッコイイです。
赤×黒×金の色合いがバッチリで(黒下地が効いてますね)、
重量感があって素晴らしいです。
プロポーションは、けっこうガッシリしてるんですね、
ガッシリ体系が好きな私には、直球ド真ん中でツボに来ました(^^)
(趣味でボクシングやってるもので、自然と体系に目が行ってしまいます)。

それにしても、先生(息子さんですか?)は写真撮るのが上手ですね。
私も一度、指導を仰ぎたいです。

素晴らしい作品を拝見させていただきまして、
ありがとうございました。

  • 投稿者: かず
  • 2008/09/24(水) 22:23:38
  • [編集]

工場長さんへ

ありがとうございます

お天気が悪いと過ごし易いの 通り越して 
寒いぐらいです(--;

『ユニコーン』から後は 私が自分で考えるようになりました
取り説のなかから 相応しい言葉を探します

>ポーズ

難しいんですよね~ 
でもやっぱり 見るのも カッコいい方がいいし・・・
カメラマンに任せた方が無難です

>バーニア

中にアル物を仕込んでみました
見た事ありませんか?このパーツ 
きっと何処のお家の裁縫箱の中にあると思うんです(^^
使ってる方も おられるのでは?
黒下地 グラデみたいですか? 
ん~~~・・・綺麗に塗れなかった事が 以外に良い効果を生んだようです(笑)

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/09/25(木) 16:46:31
  • [編集]

かずさんへ

ありがとうございます

キットの箱より カッコいいですか?
照れます 嬉しいです(*^.^*)

所々下地の黒が隠せてなかったり コートが綺麗に乗ってなかったりしてますが
こう言う物だと思って見てください(笑)

はい ガッシリ・ドッシリ 体育会系な身体ですね
趣味でボクシングですか? 素敵ですね
と 言う事は・・・かずさんも ガッシリなんですか?
でも 殴られるのは痛そうです・・・(^^;

先生はカッコいいポーズを決めるのが上手いんです
ちょっとした角度で全然違う物になっちゃうんだそうです
わたしはこのポージングが 苦手です
でも 練習はしないと・・・ 
何時まで経っても自分でギャラリーUPが出来ませんからね
次こそは・・・

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/09/25(木) 17:09:21
  • [編集]

武者拝見させていただきました。
重厚感があってかっこいいです!
塗り分けも毎回丁寧ですね。
個人的に一番気に入ったのはバーニア!
内部が滅茶苦茶カッコイイ!
ところで、内部のパーツ何ですか?

  • 投稿者: ヨネキチ
  • 2008/09/25(木) 17:29:35
  • [編集]

こんばんは、かずです。

>先生はカッコいいポーズを決めるのが上手いんです

確かに上手いですね。
アクションベースを上手く活用されてますね。

親子で共通の趣味を楽しまれてるのが、とても素晴らしいです。
私も娘(小1)とたまにガンプラを作りますが、結構楽しくて癒されます。

>趣味でボクシングですか? 素敵ですね

ありがとうございます。

3年前(36歳)から、ダイエット目的で始めたら、
ハマってしまって、やめられなくなりました。
体重は、8kg減りましたよ。
体形は、ちょいガッシリです。
やっぱり歳には勝てません(笑)

>殴られるのは痛そうです・・・(^^;

当たり所が悪いと痛いです。
特に、こめかみが痛いですね。
でも、だんだんと打たれ慣れてきます。

  • 投稿者: かず
  • 2008/09/25(木) 21:05:21
  • [編集]

ヨネキチさんへ

ありがとうございます

フフフ・・・(^-^) バーニア 気に入って頂けましたか?
中身は ホック です
洋服とか鞄とかに付いてる ポチッ と止める
あの ホック の片割れです
これがまた ジャストサイズで 中々かっこよく見えるでしょ?(^^
お手軽簡単なディテールアップです 試してみてください

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/09/26(金) 16:52:31
  • [編集]

かずさんへ

ありがとうございます

>私も娘(小1)とたまにガンプラを作りますが、結構楽しくて癒されます。

お嬢様とガンプラですかぁ イイですね~(^^ 
今から しっかり教えて ゆくゆくは親子で
プラの話に花を咲かせる なんてのはどうでしょ?(笑)

『ボクシング』 ダイエットにいいんですね
最近ウェスト回りが ちょっと気になりだしたんですが・・・・(笑)

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/09/26(金) 17:06:26
  • [編集]

 こんにちは。

たまひこの台座に夢中になってたら、いつの間にか完成品UPされてた!
出遅れたよ(笑)

やっぱり黒下地の赤が渋くていいですね~。
なんかポージングとか撮影角度とかめちゃくちゃかっこいいし!!

私もバーニア見たとき、「あれ?バンダイの付属バーニアってこんなだった?」って
思っちゃいました。
やっぱり何かされてたんですね!
どこでこんなディテUP方法入手されたんでしょう・・・・。
お手軽ディテUPで、かっこよくなってます!

この武者は、天の川さんの作品の中で一番渋くてかっこいいです!色って大事だね~。
遅くなっちゃったけど、うちのブログで紹介しときましたよ~。

  • 投稿者: はるか
  • 2008/09/29(月) 09:08:37
  • [編集]

はるかさんへ

ありがとうございます

たまひこ 順調ですか?今回はパスさせていただきましたが
みなさんの出来上がり楽しみですね~

>黒下地の赤が渋くていいですね~

角とかきっちり 赤が入らなかったんですが
それが 以外に良い効果になりました
ポージングはやっぱり 先生が頼りです
自分じゃぁ ここまで無理です(^^;

>お手軽ディテUPで、かっこよくなってます

ありがとうございます 本当にお手軽で
もう 使っていらっしゃる方もおられるでしょうね

渋くてカッコいいですか?嬉しいですね~
色は大事ですけど 難しいですよね!
中々狙った色になる確率低いです・・・
最終的にコート吹くと 全然違う色になったりしますから
何時も紹介 ありがとうございます

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/09/29(月) 17:24:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

