スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


取り合えず~

  • 2008/02/09(土) 17:51:03

中途半端だけど・・・取り合えず ここまで組んでみました
角・・・削った方がいいのかなぁ・・・ 折れそうなので止めときます(笑)

Image092.jpg


折れてしまった胸の所の小さい部分・・・実は両方 折れました
接着したんだけど 動かすとまた取れちゃう・・・
折角 アドバイスを頂いたのに 自分の不器用さが恨めしい
息子に「ハードル 高すぎたんじゃないの~」と言われ
すっごく悔しい
『ユニコーンモード』で組んで 写真を撮ったら
『デストロイモード』で固定してしまおうかと・・・ダメ



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あちゃっ!

 こんにちは。

2つとも折れちゃいましたか~。
プラスチックだからなのか、バ〇ダイだからなのか、
ちょっと強く動かしたりすると、細い部分はパキっといっちゃいますよ(笑)
特にユニコーンはパーツも小さいし、その折れたピンもかなり細かったんじゃないでしょうか。
折れやすいと考えて、(誰も書いてないかもしれないけど、同じように折ってる人きっといるはず!)
固定しちゃった方がいいかもしれないですね。
または、部品請求しちゃうかですね。

デストロイドモードってあの赤いパーツが出てるやつですか?
あれで、固定しちゃってもいいんじゃないでしょうか。
赤がいい色になったようなので、私はあのモードでの固定もアリだと思います!
私も、武器関連は手に固定しちゃってます。
ポロポロ外れて嫌になるので・・・・。

  • 投稿者: はるか
  • 2008/02/10(日) 19:17:02
  • [編集]

はるかさんへ

はい・・・2つとも折れちゃいました(涙)

多分私の 動かし方がまずかったんだと思います きっと!
もう一度 くっつけてみました まだ 組んでませんけど(笑)
ちっちゃいパーツがボロボロになっていくんですよ~
多分・・・いえ きっと 固定しちゃうと思います

>デストロイドモードってあの赤いパーツが出てるやつですか?

そうです 
まあ あの姿に惚れ込んで 作りたいと思ったんだから あれで固定もありかな・・・
どうなることやら お楽しみに~(笑)

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/02/12(火) 17:43:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

