
  • --/--/--(--) --:--:--


明日の天気は?

  • 2008/09/10(水) 16:55:18

久々の更新・・・でも 作業は進んでないから
更新ネタ ありません・・・
だったら別に更新しなくても・・・ねぇ

『武者』は まだ首無しのままですし
明日は晴れるだろうか・・・どうか 晴れますように
残りの部品に艶消し吹きたい!

ところで 今回 『武者』 あえて ノーデカールで行こうかと思ってます
なぜか・・・なんとなく 似合わない様な気がするので
勝手な思い込みなんですけどね  
飾りシール位は ちょこっと使うかも


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~
明日はうちのほうは晴れです~今日も30℃あって
暑くてたまんないです~
武者は配色も多いし金色とかでアクセントもあるんで、少しのデカールの方が似合うかも知れないですね!
私も、気分で選んで貼ってます~

  • 投稿者: 工場長
  • 2008/09/10(水) 21:30:34
  • [編集]

 こんにちは。

MSやキットのよってはデカールが似合わないっていうのもあるので、今回は
そうなのかもしれないですね。デカールってある意味、さみしいから貼るみたいな
ところもあるので、派手な武者ならそんなに必要ないかもしれないですね。

私の場合デカール貼るの苦手なので、「これ貼らなくてもいい」って思ったら気が楽です(笑)

  • 投稿者: はるか
  • 2008/09/11(木) 17:54:11
  • [編集]

工場長さんへ

ありがとうございます

まだまだ 日中は暑いですね
お天気に恵まれたので 無事艶消し吹けました

デカール 少しどころか・・・
(^^;一枚も貼ってませ~ん 
でも 全然さみしくないです(笑)

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/09/13(土) 18:23:52
  • [編集]

はるかさんへ

ありがとうございます

『武者』 なぜか 機械的なデカールが似合わないと感じたんです
寂しいどころか・・・付属品いっぱいで(笑)
また カメラマンが苦労しそうです

私は デカール貼るの好きです
ない物は似せて組み合わせて 貼っちゃいます



  • 投稿者: 天の川
  • 2008/09/13(土) 18:37:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

