
  • --/--/--(--) --:--:--


進んでませんよ~

  • 2008/08/27(水) 18:31:41

今週 木曜日の中休みがなくなりました
だから おばちゃんの所(模型屋さん)に行けないじゃない 塗料買いに・・・

そんでもって mixi にご招待いただき そっちでフラフラしてたら 楽しくて
『武者』 全然進んでないです~
まあ 塗料も買いに行けないし 部品もまだ届かないしねぇ(誰に言い訳してるんですかぁ~?)
そんな 訳でちょっと 休憩
 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~
パーツの請求は結構時間掛かりますよね~
依然頼んだときはずい分掛かった様な気がしますよ。私も今週は塗料を買いに行かなくちゃ!

  • 投稿者: 工場長
  • 2008/08/27(水) 21:21:43
  • [編集]

こんばんは、かずです。

以前注文したとき、忘れたころ届きましたよ(確か2週間くらい?)。
私は暑くて作る気なくて、3週間ほど放置してます(爆)。
なので、天の川さんは、いつもモチベ高いな~と感心してます。

  • 投稿者: かず
  • 2008/08/28(木) 21:40:01
  • [編集]

工場長さんへ

ありがとうございます

部品届きました!
今回はわりと早く来た様な気がします
無事 組立出来ました
後は 塗料だけです 日曜日に買いに行けるといいなぁ

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/08/29(金) 16:46:54
  • [編集]

かずさんへ

ありがとうございます

そうそう 前は凄く日にちが掛かった記憶が・・・

(´▽`)ハハ・・・暑いと嫌ですよね~
分かります その気持ち
私 モチベーション高いですか?
息抜きばっかりしてますけど(笑)

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/08/29(金) 16:50:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

