
  • --/--/--(--) --:--:--


やっちゃった~

  • 2008/02/03(日) 20:08:22

中々塗装も進まないので ちょっと組立しちゃおっかなぁ~
なんて思い 作業を進め
ボディと頭を取り合えず組立 試に『デストロイモード』にしてみよう
と 思ったんです・・・
ちゃんとはまってなかったのか 嫌な感触が・・・
 あっ あ~~~っ 

Image090.jpg

折れちゃいました・・・・どうしよう
自分で直すか(そんな腕も知識も無いくせに) 部品を注文するか・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やっちゃいましたか・・・

可動に関係ない部分なら部品注文しなくても瞬接で直ります。
完全乾燥後にデザインナイフではみ出た所を削ればOKです。
挑戦する価値はあります。上達への近道は失敗して直すw

  • 投稿者: ヨネキチ
  • 2008/02/04(月) 17:51:34
  • [編集]

私もやってしまった・・・・

 こんにちは!
折れてしまったのでしょうか?
私も、先日アッガイを仮組みした後に、ヤスるためにパーツをバラそうと思ったら、
ボールジョイントをブッち切ってしまいました。(詳細は後日のブログにて)

ヨネキチさんも言われているように、これくらいならすぐ直りますよ。
よく動かす部分なら、プラ用接着剤できっちりくっつけてしまうか、そうでないなら
瞬接でOKだと思いますよ。
意外と簡単なので、チャレンジGOです!

  • 投稿者: はるか
  • 2008/02/05(火) 15:39:30
  • [編集]

ヨネキチさんへ

はい・・・やっちゃいました(涙)
大きく稼働する部分ではないですが ショックです~

取り合えず 接着してみました
今確認したら 結構大丈夫(?)かな・・・
このまま いってみようかと思います

(^^)アドバイスを有難うございました

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/02/05(火) 17:06:03
  • [編集]

はるかさんへ

はい 折れてしまいました

はるかさん ブッち切っちゃったんですか?!(笑)

『デストロイモード』にするには動かさなくちゃならない所だし・・・
取り合えず接着したら大丈夫そうなので このまま組む事にします

息子に「『ユニコーン』はハードル高すぎたんじゃないの?」って言われてしまった
ちょっと 悔しい!(笑)

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/02/05(火) 17:12:54
  • [編集]

初めまして、MAGと申します。

リンク工事完了致しました。
これからもよろしくお願い致します。

  • 投稿者: MAG
  • 2008/02/09(土) 14:07:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

