スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


まだ 串刺し中だよん

  • 2008/08/01(金) 19:29:28

昨日は主人もお休みだったので 二人で
朝5時に家を出て 釣りに  行って来ました
結果は・・・・ 聞かないでくださいな(笑) 
お魚さん達に朝ごはんをバラ撒いてきました~

さてさて 『武者』は相変わらず 串刺し作業中です なので こんな見飽きた画像しか無いです
スペース 足りません
Image069~22
あと 両肩のシールド と武器類 お~腕もあるよっ
Image070~14
早く 塗装に行きたいです って言うか 早く組みたいよ~


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~

結果は・・・ボウズですね・・・(笑)
釣りという名目で早朝から魚にエサをあげに行った天の川さんの優しさに感動です(笑)

まるで塗装時期の自分の作業部屋を見ているようです(笑)
やはり塗装の時は竹串パラダイスになってしまいますね~

あの塗り終わった後の組み上げる瞬間がもうたまりませんよね~パチッ、パチッっと♪

  • 投稿者: しろ
  • 2008/08/01(金) 20:40:23
  • [編集]

 こんにちは。

朝から釣りですかっ!
日中は暑いですが、朝ならまだ涼しい日もあるので気持ちよかったんじゃないですか?
私、確実に釣れる釣り堀は好きです(笑)

武者はMGであってMGじゃないですね。
MGの限界パーツ数を超えてますね(笑)
一度に塗装しようと思ったら、その数に圧倒されちゃいそう・・・・。
その分組み上げたときの感動も大きいんだろうけど、まずはこの大量の持ち手に
めげない気持ちが大切ですね。
ガンバっ!

  • 投稿者: はるか
  • 2008/08/02(土) 14:20:41
  • [編集]

しろさんへ

ありがとうございます

はい(^^; ボウズでした
釣ってる足元に 可愛いのが いっぱい寄ってくるんですよ
なのに 竿には掛からない(笑)
でも 楽しいんです

塗装前は 皆様のお部屋もこんな感じでしょうね
竹串パラダイス 良いですね~その表現
なんか 楽しくなってきましたよ(^^
あの パチパチ を楽しみに
パラダイス もう少し広げる事にしま~す

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/08/02(土) 16:41:51
  • [編集]

はるかさんへ

ありがとうございます

はい 何時もは 4時半ぐらいに出かけるんですよ
朝の涼しいうちに・・・それと集金のおじさんが回って来ないうちに(笑) 500円取られるので
足元に沢山 見えるんですよ 「ごはん くれ~!」ってのが うようよ まるで釣り堀の様
釣れなくても それなりに楽しいです(^^

『武者』
やっぱり 色の多さで 大変な感じがするのかも
始めてしまうと わりと苦にならずに進んでいき 順調に竹串の林を 広げております
しろさん 曰く『パラダイス』だそうです(笑)

ここで めげててはいけませんね!
楽しみがすぐそこに・・・(笑)

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/08/02(土) 17:05:49
  • [編集]

こんにちは~
釣りもされるんですね~当分行ってないですね~
海が遠いんで基本川ですけど。ボ~っとしてる時間も良いですけど、こう暑くちゃね~
>武者
凄いことになってますね~心が折れそうな数ですね全く。
でも、コレが終わると塗装・組立てが待ってますから
もう少しの辛抱ですよ~

  • 投稿者: 工場長
  • 2008/08/03(日) 14:32:52
  • [編集]

工場長さんへ

ありがとうございます

はい 釣りも楽しいですよ~(^-^)
最近はもっぱら ちっちゃい湖です
で 暑くなる前に帰ってくるんです(笑)
海釣りも 行きたいですね~

『武者』・・・塗装が順調にいけば 良いんですが・・・
手塗り出来そうな所はちょっとづつ 進めてます
苦手だけど 気分も変わって 良いですね

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/08/04(月) 18:12:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

