スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ヤバイ・・・

  • 2008/07/22(火) 18:39:33

皆様~暑いですね~
夏なんだから 当たり前なんですが 

先日は『武者』の刀の鞘 に関しまして
沢山のアドバイスをありがとうございました

ちょっと ここ2・3日 悪循環にハマってて
『武者』にさわってません

夜 1時間毎 とか 2・3時間毎に目が覚めるんです 
で ちゃんと寝れて無いらしく
日中 ボ~ッ と・・・・あ 仕事はちゃんとしてますよ~

晩御飯食べて ホッと一息して テレビ見てると
寝てるんです(笑) ダイニングのイスに座ったまま
ソファーになんか座ったら
オープニング見て エンディング通り越して次の番組で気が付く・・・・
なんて事も

脱 悪循環  しなくちゃ 頑張ります

皆様も夏バテ 気を付けてくださいね

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~
ここずっと暑かったんで、くたびれちゃったんでしょね~
夜も熱帯夜で眠りも浅いですから。
気を付けて下さいね~
私ものんびりとやってます~

  • 投稿者: 工場長
  • 2008/07/22(火) 21:48:41
  • [編集]

大丈夫ですか~!
無理をされて体を壊さないでくださいね~;;

ちょっとコメントの書き方なんかが天の川さんに
プレッシャーを掛けてしまっていたかなぁ
と反省しておりました(汗)

マイペースに楽しんで作ってらっしゃる天の川さんの
日記こそが魅力でありますので
ぬる~く、ゆる~くいきましょう(笑)
楽しすぎてハイペースになるのは仕方ないですけどね~♪
もうウチの戦車が止まらなくて(爆)

  • 投稿者: しろ
  • 2008/07/22(火) 23:36:19
  • [編集]

ご自愛下さい

こんばんは、kaz です。

大丈夫ですか?
お体、ご自愛下さいね。

熊本も暑い(熱い?)ですよ~(汗)。
昼間は溶けそうなくらいの日差しと熱気です。
温度計を見たくないです。

楽しめなくちゃ意味がありませんので、
ゆるっと行きましょう(笑)。
私もやる気ないときは、「あ~、今日はやめやめ」って感じでやってます。

  • 投稿者: kaz
  • 2008/07/23(水) 01:08:08
  • [編集]

 こんにちは。

夏の寝苦しさは毎年悩みですよね。
かといってエアコンつけっぱなしだと寒いし、タイマーにしておいても切れてしばらく
したころに「暑い・・」って思って目が覚めちゃうし。
1回寝たらなかなか起きない旦那も目を覚ましたりゴロゴロ寝返ったりしてます。
それを知ってるってことは私も目が覚めてるわけで(笑)

どのブログ見ても、この暑さで製作意欲低下してる人いますね~。
後は、塗装中の暑さ。
夏はプラモ製作には向かんのですかね~。

  • 投稿者: はるか
  • 2008/07/23(水) 15:04:35
  • [編集]

工場長さんへ

ありがとうございます

えぇ・・・歳だからくたびれちゃったんでしょうね~(爆)
なんて 冗談は置いといて (>▽<)

ご心配おかけします すみません
お互い気をつけましょうね~

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/07/23(水) 16:04:13
  • [編集]

しろさんへ

ありがとうございます

大丈夫ですよ~無理はいっさいしてませんから
なので 全然作業してませ~ん(笑)

> プレッシャーを掛けてしまっていたかなぁ

えっ? そんな事 全然!かえって 気を使わせてしまった様でごめんなさい!
これからも スローペースで行きますので(^^

ところで しろさんとこ 楽しそうですね~
戦車 暴走中?

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/07/23(水) 16:13:03
  • [編集]

kazさんへ

ありがとうございます

はい 大丈夫です!ご飯食べられますから(笑)
ご心配お掛けしました すみません

>熊本も暑い(熱い?)ですよ~

そうでしょうね~ まさしく 『熱い』なんでしょうね
気温って聞くと 余計に暑く感じますよね
知らない方が良かったぁ~なんてね(´Д`)

そうですね 楽しまなくちゃです
ゆっくり のんびり行きます

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/07/23(水) 16:25:52
  • [編集]

はるかさんへ

ありがとうございます

やっぱり どなたも大変なんですよね
ちゃんと 寝られないと翌日厳しいですね
私も一回寝たら 中々起きない方なんですが
なんか このところ おかしかったんですよね 目が重いと言うか・・・

お二人とも ちゃんと ご飯食べれてますか?
私はまだ ちゃんとご飯食べれてるから大丈夫!

夏は塗装がよく乾きそうでいいかなぁ と思うんですが
塗装も乾くけど 自分も乾いちゃいますね
熱さまシート貼って アイスノン 背負って頑張りますか(笑)

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/07/23(水) 16:37:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

