
  • --/--/--(--) --:--:--


やっと購入しました

  • 2008/01/25(金) 20:51:56

本日 やっと クリアレッドを購入してきました
kuriared.jpg


で 早速試し塗りをしてみました 右が無塗装で左が塗装した物です
tamesi.jpg


どうでしょう 中々綺麗な赤になったでしょ
私好みの色になりましたね~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いい赤です!

 こんにちは!
クリアーレッド購入されたんですね!
上手くいきました?

色的には、「赤!」になったようで、いい感じですね~。
やっぱりピンクよりも赤の方がかっこいいな~。

この赤で他のパーツが白なら、かなり引き締まったユニコーンに
なるんじゃないでしょうか。かっこよくなりますよ~、きっと。

私もクリアーパーツ塗装するときは、クリアー系使ってみよ。実験!実験!

  • 投稿者: はるか
  • 2008/01/28(月) 17:34:30
  • [編集]

着々と進んでますね!!
色、すごく綺麗ですね~。
私はガンプラでまだ塗装、
未経験なので
いつかは挑戦したいと思ってます。

  • 投稿者: su-ko
  • 2008/01/29(火) 22:08:38
  • [編集]

はるかさんへ

クリアレッド かなり良いと思いますよ
かなりイメージに近い『赤』になったと思います

天気の良い日をねらって 色塗りしてます
カッコ良く出来上がる事を願ってます~

色って塗ってみないと分らないので
塗料代無駄になっちゃう時もありますが・・・
(^^;そこはグッと目をつむり・・・見ないフリ(笑)

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/01/31(木) 11:19:02
  • [編集]

su-koさんへ

はい!着々と進んでます!・・・って胸をはって言えないんですよ~
色塗るだけで 何時までかかるか・・・(笑)

『赤』綺麗だと思います? 嬉しいです

そうですか いつか塗装頑張って挑戦してみてくださいね
色 塗らなくても十分カッコいいし(^-^)

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/01/31(木) 11:25:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

