
  • --/--/--(--) --:--:--


そろそろ

  • 2008/06/29(日) 18:00:49

エンジン掛けますか・・・

昨日は仕事がムチャ忙しく バテました 足 痛いです~
今日は主人と息子と3人で買い物に行ってて
まだ 全然手を付けてません 『武者』

取り説とにらめっこで終わってる今日この頃でした
よ~し エンジン始動しま~す



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~
お疲れ様でした。この時期は疲れが取れにくいんで、ゆっくり休んでくださいね~

武者ガンは楽しみにしてますけど
うふ♪(* ̄ー ̄)v

  • 投稿者: 工場長
  • 2008/06/29(日) 22:12:11
  • [編集]

お疲れ様です!
取説を先に目通しておくと作るのも少しスムーズになりますよね~


  • 投稿者: しろ
  • 2008/06/29(日) 23:40:17
  • [編集]

 こんにちは。

ユニコーンにしても武者にしても、私が興味を持ってる(でも買ってない)プラモを
作ってくれるので、とっても楽しみにしているのです~。
でも、プレッシャーは感じないでくださいね。

武者、箱絵だけでもかなりかっこいいので、作るの楽しみになりますね~。
私までワクワクしてきます!!

  • 投稿者: はるか
  • 2008/06/30(月) 00:36:27
  • [編集]

工場長さんへ

ありがとうございます

走り回ったので 足にきてます・・・(--;
エアコンとのWパンチですよ~冷房嫌いです!
髪の乱れも気にせず 車も天然エアコンで頑張ります(笑)

私も『武者』楽しみです♪ (^m^) ウフッ(笑)

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/06/30(月) 15:51:04
  • [編集]

しろさんへ

ありがとうございます

(^▽^; 少しだけね(笑)
でも 以前は説明書見ながら 一個づつ切り離しては組んで・・・ってやってたんですが
今は 全部切り離しても組める様になったので
少し進歩してるのかな?
ただし 部分ごとに分けてですけど(^-^

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/06/30(月) 15:56:25
  • [編集]

はるかさんへ

ありがとうございます

(^^ 大丈夫ですプレッシャーにはなってませんよ~
コミックの読み返しなんてしながら ちょっと 気分転換してました
読み始めたら 止まんなくなっちゃって
しかも 18巻もあるやつ(笑)

そうなんですよ~本当に箱絵 カッコイイんです!
見て充電中 ってとこでしょうか

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/06/30(月) 16:03:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

