スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


初です・・・

  • 2008/06/26(木) 09:28:56

何やら "バトン" なる物が回ってるみたいで
楽しんで皆様の 解答を読ませて頂いてたら・・・
回って来ちゃいましたぁ
多分 私 アンカーです ごめんなさい
罰ゲームにならない 罰ゲーム・・・喜んでお受けします(笑)

それでは 始めるとしましょう

◆ あなたの名前◆
天の川

◆貴方の年齢◆
46歳(来月7日で一個増えます)年齢と中身のギャップが激しいです(笑)

◆好きなもの◆
ガンプラ・ニャンコ・SF・漫画(ジャンルは色々 床が抜けるかも って程の量あります)
TVゲーム

◆今現在恋人◆
主人一筋()です それに『ガンプラ』&仕事でそんなヒマありませ~ん
めんどくさいし(笑)

◆好きなタイプ◆
さっぱりしてる人・細かくない人
私 大ざっぱな性格なので 細かいこと言われると凹みます
でも 仕事の時は細かいの変な所で几帳面なんで

◆嫌いなタイプ◆
自分の事しか考えない人

◆好きな食べ物◆
パスタ( 3食でもいい)・ パン・ブラックコーヒー・

◆好きなブランド◆
俗に言う高級ブランド物は興味がありません
『ガンプラ』は "バンダイ" さんだけだし

◆送り主を色にすると?◆
はるかさん・・・オレンジ でしょうか
         元気で暖かい感じがします 私にやる気と元気をくれます

こんなところでしょうか
他の方々の所で 繋がっていく事をねがいつつ 終わります ごめんなさい

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありがとうございます!

 こんにちは。
バトン受けていただきありがとうございます!

>年齢

 私が気にしない人なのでおもいっきり書いちゃってます(笑)
ないしょとかにしてる人もいるみたいですけどね。今は更新されてないですが、
50歳の女性の方がガンプラ作ってるブログありましたよ。
交流開始する前に更新止まってしまったので残念がってます。天の川さんとは、
年齢関係なく仲良くしていきたいです~!

>パスタ・ パン・ブラックコーヒー

 これで1食できちゃいますね。
私もコーヒーは好きです。
でもお子ちゃまなので、ミルクと砂糖はたんまり入れてます(笑)

>高級ブランド

 私も全然興味がないんですよ。
化粧品にしても洋服にしても。ブランドっていってもせいぜいユニクロかな?

 他の方の回答読んで、次の人のところ読みにいって、さらにまた読みに
いってってやってます(笑)
このバトン、まだガンプラ関係ブログから抜け出せてないみたいですね。

  • 投稿者: はるか
  • 2008/06/26(木) 15:07:55
  • [編集]

はるかさんへ

いえいえ 結局他に回せなくて・・・
ガンプラ限定みたいな雰囲気になってるので 余計にね(笑)

年齢も普段はあまり気にしてないけど
文字になるとね・・・
でも! 孫と一緒に『ガンプラ』が楽しみなんで(笑)
これで もっと 年配女性のモデラーが増えたらいいなぁ

>50歳の女性の方がガンプラ作ってるブログありましたよ。

えっ!?ほんと?見たかった~ 
でも浮かんで来ないだけで 他にもいらっしゃるんじゃないかな
私も 年齢関係なく はるかさんとお付き合いして行きたいと思います! もちろん他の方々とも年齢・男女の境無くね!
歳の事は多分すぐ忘れるでしょう(笑)

コーヒーはね ブラックで飲み始めたら 甘いのが飲めなくなりました
毎朝自分でドリップして飲んでます
『ユニクロ』 いいじゃないですか シンプルで私も好きですよ
ブランドにお金掛けるなら『ガンプラ』欲しいし(笑)

私も読み歩いてます
多分ガンプラ関係から抜け出せませんよ きっと

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/06/26(木) 16:12:27
  • [編集]

こんばんは~
パスタ・パン・ブラックコーヒー私も好きですよ~ガンプラ作りながらコーヒーを飲む…いい感じです。
にゃんこ可愛いですよね~
漫画は奥さんがホームページの方を食入る様に見て、羨ましがってましたよ~

  • 投稿者: 工場長
  • 2008/06/26(木) 22:24:29
  • [編集]

こんばんは~
バトン回ってきましたね!
他の方の回答って興味深いですよね~
それぞれ個性があっておもしろいです

私も同じくアンカーですが・・・笑

  • 投稿者: しろ
  • 2008/06/27(金) 00:40:38
  • [編集]

工場長さんへ

ありがとうございます

>ガンプラ作りながらコーヒー

ん~優雅ですね~ 実際はそんな優雅な感じじゃ無いですけど(笑)
削りカス浮いてそうだし~(>▽<)

にゃんこは可愛い! 工場長さんの所の
ひめちゃんとりんごちゃんも可愛いですね
奥様のブログ とっても面白くて 大好きです

漫画は 古本屋さんで 大人買いが多いです
上手くいけば 1/3位で買えちゃいますもんね
忘れた頃に 読み返してます(^^

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/06/27(金) 17:09:50
  • [編集]

しろさんへ

ありがとうございます

はい 回ってきました
なんか 秘密を見ちゃった感じがしますね~
でも 色々な回答があって楽しいですね

アンカー・・・しょうがないですよ(^-^

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/06/27(金) 17:12:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

