
  • --/--/--(--) --:--:--


箱の中身は?

  • 2008/06/25(水) 17:35:18

こんな感じです
Image071~07

見た事も無い部品が・・・               ランナーが2重です
私が知らないだけで 良くある事なのかなぁ
Image072~05 Image073~04

そして わぁ~ キラキラだぁ
って・・・処理 大変じゃん  でもまぁ このままではないでしょうが
Image071~06

今月のHJ を参考にしながら ゆっくり 頑張るね~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

パーツ多いですね~

 こんにちは。

箱が大きいと思ったら、やっぱり中身もかなり充実してますね~。
ランナーが2重って私も「初」です。
武者ガンから採用されたのかな~。ものすごく複雑なパーツってことなのかな?
興味津々。

武器はやっぱりキラキラですかっ!
ゲート跡がちゃんと見えないようになってたら、そのまま使えるんですけどね~。
無理かな。

そうそう、バトン回させていただきました。
罰ゲームが罰ゲームでなくなってるので、スルーでもOKです(笑)

  • 投稿者: はるか
  • 2008/06/25(水) 17:44:17
  • [編集]

こんばんは。
武者ガンダム豪華ですね~ガンダムVer.1.5が2重のフレームなんですよ~パチパチっと組むと足のフレームが出来上がるって言う凄いものです。
私も始めてみたとき、ビックリしましたよ~

武器のキラキラ煌いてますね。出来上がり楽しみしてます~

  • 投稿者: 工場長
  • 2008/06/25(水) 22:47:25
  • [編集]

ランナーの中に火縄銃のようなモノがっ!
その他武器も渋くていいですねぇ

  • 投稿者: しろ
  • 2008/06/25(水) 23:39:56
  • [編集]

はるかさんへ

ありがとうございます

そうですね きっちり色分けされてて
このまま 組んでも それなりにカッコ良く出来るようです
まず そのままは無いでしょうが(笑)
2重ランナーは ほんと驚きでした
工場長さんのコメント読むと なるほど~ と納得

武器はゲートが "刃" に付いてるので そのままは無理です(涙)
どうするかなぁ~

バトン 謹んでお受けしました(笑)

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/06/26(木) 09:37:19
  • [編集]

工場長さんへ

ありがとうございます

なるほど~ そうですか
取り説見ると 立体的な感じなんですが
部品見ると平ぺったいし・・・・面白いですね

キラキラは キラキラじゃなくても良かったのに(笑)

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/06/26(木) 09:42:13
  • [編集]

しろさんへ

ありがとうございます

はい 火砲【種子島】 と言う物です
その他 太刀【日輪丸】・薙刀【電光丸】・槍【散光丸】
など 4つ付いてます
楽しそうです(^-^)

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/06/26(木) 09:50:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

