スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


削って 磨いて 色付けて

  • 2008/01/18(金) 18:34:16

やっとゲート処理終わり~
Image074.jpg


まずは 頭部とボディと なぜか(?)腰の一部分だけ塗装完了Image077.jpg


クリアパーツ 気持ち的には もう少し赤い方がいいなぁ 
と 思い『レッドパール』を買って試してみたけど・・・
ん~殆ど変わらず どうしようか・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おぉ!

 こんにちは!

ゲート処理お疲れ様です!
画像の処理後のパーツ数見てても、大変だったんだな~っていうのが伝わってきます。
私が今作ってるシグーでも多いな~(多い上にパーツ小さい)と思っていたのに・・・・。
すでに一部塗装済みなんですね。
こりゃ、出来上がりけっこう早いかな?

>クリアーパーツ

 素組みで見たときに、私ももう少し赤い方がいいな~と思っていました。
ちょっとピンクに近い感じなのかな。私は割と濃い目にするのが好きなので、
赤でも濃い目とかちょっとドス黒い赤がが好きだったりします。

 クリアーレッドってスプレーではあるんでしょうか?
エアブラシ用のクリアーレッドは、吹けば吹くほど濃くなる特徴があるので、透明度を
残しながら濃い目の赤が出せるかな~と思っています。
ただ、パーツで試してないので、そううまくいくかどうかわからないのですが・・・・。
自分がクリアーパーツ塗装するときには、試してみようかと思っている方法です。

  • 投稿者: はるか
  • 2008/01/20(日) 21:25:47
  • [編集]

はるかさんへ

やっと 終わりました
そうですか シグーもパーツ多いんですね 頑張りましょうね(^^)

出来上がり? いえいえ ちっとも進まないんです
今日もお休みなのに 昨日から雪降りまして塗装が進まないんです~(TOT)

クリアパーツ やっぱりもう少し赤い方がいいですよね?
でも クリアレッドを筆塗する腕もないし・・・(笑)
このまま組もうか・・・とも思ってます

>クリアーレッドってスプレーではあるんでしょうか?

探してみたら スプレーでもあるみたいです 試してみる価値ありますよね
折角なので 色々試行錯誤してみます また仕上がりは遅れそうですね

あ~ん エアブラシ 欲しいです!

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/01/21(月) 12:20:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

