
  • --/--/--(--) --:--:--


ちまちまと・・・

  • 2008/06/04(水) 17:25:34

写真撮影も終わり 『ユニコーン』と『サザビー』は棚に収まりました
やっぱり『サザビー』デカイ!
隣には私の待ち人を入れてもらおうかなぁ
息子の『OO』シリーズも後は 『ヴァーチェ』 只今製作中です
 Image069~06 Image068~04
混みこみだった棚にどうやって入れたか・・・
隣の 主人の棚に 侵食
Image070~03

元々 息子が作った 車達が入ってたんですが
個々のケースに移し リビングの壁を飾っております

さてさて やっとサフ缶を買いに走り
作業も再開 筆塗り出来る所は ちまちまと (ほんと苦手だわ)
Image071~03

後は マスキングテープ貼り・・・・あ その前に 白を吹かなくちゃだぁ~
お天気はどうかなぁ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

入りましたね!

 こんにちは。

サザビー棚に入りましたかっ!
大きいと思ってたユニコーンが少し小さく見えます(笑)
先日ブログで買ったと報告した棚も1/144用なので1/100のはまた
考えないとな~って思っています。
1/100になるとある程度、奥行も必要になってきますしね。

棚にライトアップ用のライトが2個も付いているのは、おしゃれですね~。
なんかお店みたい。

雨が降ったりやんだり、この時期は塗装は大変ですね。
もうちょっとだしって無理すると白くなったりもしますしね。

  • 投稿者: はるか
  • 2008/06/05(木) 16:45:41
  • [編集]

以前から拝見させていただいておりますが
初めて書き込ませていただきます!
遅ればせながら、サザビー、ストフリ共にとてもキレイですね!
私はキレイな仕上がりが苦手なので羨ましい限りです
箱も大きいですが組むと、サザビーってホント大きいですね~
今後も応援しています!


  • 投稿者: しろ
  • 2008/06/05(木) 21:28:34
  • [編集]

こんにちわ,天の川さん。

ショーケース、羨ましいです。
最近自分も欲しくて色々物色してるのですが…。
それにしても完成品がこれだけ並んだ中でも、
サザビーはでかいですね。

続いて、天使頑張って下さい。

  • 投稿者: MAG
  • 2008/06/06(金) 11:55:30
  • [編集]

はるかさんへ

ありがとうございます

はい!入れて貰いました
他の子達を追い出してですが(笑)

主人が「これだけ縮尺が違うの?」って言うぐらい
『サザビー』 圧倒的に大きいですね
棚も もう一個欲しい所ですが 中々お値段がね・・・

>ライト

実は ガラスケースの方も考え中です
熱帯魚の水槽の上に置く 蛍光灯が良いんじゃないかと
考えてるみたいですが・・・
なんせ (^^; 先立つ物が・・・

そうですね梅雨入りしたので 休みと天気が 上手く合えばいいんですけど・・・
私 雨女ですからぁ~(><)

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/06/06(金) 16:51:37
  • [編集]

しろさんへ

初めまして ありがとうございます

コメント嬉しいです ありがとうございます
私も綺麗な仕上がり苦手ですよ~
写真で上手くごまかしてもらってます(笑)

『サザビー』ほんと 大きいですね 組立楽しかったです(笑)
応援に応えられるよう 頑張ります
私も 遊びに行かせていただきますね(あれ?住所が分からない(^^;)
宜しくお願い致します

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/06/06(金) 17:09:36
  • [編集]

MAGさんへ

ありがとうがざいます

ショーケースは色々探し回りました
枠が無いのが理想ですよね~
リサイクルショップも何軒か回り タッチの差で売れてしまったり・・・・
本格的なのは とても高いし・・・

『サザビー』他のと並べると大きいですね
他のを追いやって 収まりました(笑)

はい 天使 頑張ります

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/06/06(金) 17:14:48
  • [編集]

こんばんは、はじめまして(ですよね?)
わたくし事ですが、月イチの『訪問者履歴挨拶』で巡回しております。
せっかく来て頂いたのに、最近はダメダメな内容の記事のBLOGでどうも申し訳ありません^^;
それでも踏ん張りながら頑張ってはいますんで、また暇なときにでも覗いてください。


しかし、大きな棚ですね。
まだ完成品が少ないですから買うだけ意味を成さないんですが、わたしもそーゆーの欲しいんです。
最近子供の作ったキットの侵食が激しくて、場所が無いんです。orz

またゆっくり覗きに来ますね。

  • 投稿者: Ota-Kawa
  • 2008/06/07(土) 22:37:20
  • [編集]

Ota-Kawaさんへ

ありがとうございます

はい(^^ 初めましてです
コメントもありがとうございます 私 何時も覗き逃げしてるので・・・
ブログ 全然ダメダメじゃないですよ~
楽しく拝見させていただいてます(^-^)

突然『ガンプラ』にハマりだし 作る事が楽しくて
とにかく ひたすら 作ってたら 置き場所が無い・・・
って事で 棚 購入しました
リビングに『ガンプラ』と『バイク』がド~ンと場所取ってる我が家って いったい・・・・(笑)
その内 玄関にも進出しそうです

私もまたお邪魔させていただきますね

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/06/08(日) 15:56:15
  • [編集]

こんばんは~
展示ルームへ移動されましたね~何時見てもちゃんとしたケース羨ましいです~うちはむき出しなんで時々埃を取ってやらないと大変なことになっちゃいますよ~更にスポットライトまで…う゛~ウラヤマシイv-11
やっとルージュが終わったんでほっとしてます~天の川さんの天使楽しみにしてますよ

  • 投稿者: 工場長
  • 2008/06/08(日) 20:33:21
  • [編集]

工場長さんへ

ありがとうございます

はい 展示ルーム 別名 "リビングルーム" とも言いますが(笑)
茶色い棚は元々本棚ですが ライトは主人のこだわりです 
『バイク』はライト当てると キラキラ 綺麗です

『ルージュ』お疲れ様でした(^^
早速 拝見してきま~す
天使は 細かい部品の塗り分けに苦しんでます(笑)
頑張ります~

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/06/09(月) 10:49:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

