スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


やれやれ

  • 2008/06/01(日) 14:36:51

やっとギャラリーも元に戻り
基はと言えば 自分で起こした不具合・・・
も~あせりましたぁ~
皆様 お騒がせいたしました

天使は盛ったり・削ったりの作業の傍ら
そろそろ 細かい所は塗装 (筆塗)しようかと思ってます
細かい塗り分けとかがあって きっと泣いてますよ 

『サザビー』見に来て下さった皆様 ありがとうございます

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

白一色のEX塗るのはめんどくさそうですね・・・
意外と天使色分け細かいですから。
それでも、下地が色付きでさらに細かく色分けされていてオマケに混色までしなくちゃいけないスローネシリーズよりはマシかと・・・

  • 投稿者: ヨネキチ
  • 2008/06/01(日) 18:35:22
  • [編集]

ヨネキチさんへ

ありがとうございます

はい!はっきり言ってめんどくさいです~(笑)
気力はあるんですが・・・
悲しいかな 目が付いていかないので・・・(涙)

スローネシリーズも大変なんですね
泣きごと言わないで頑張ります(>Δ<)

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/06/01(日) 20:04:50
  • [編集]

お久です

こんばんは~
サザビー拝見しました~綺麗な機体になって羨ましいです。ちょうどパール塗装をやってるんで、天の川さんの苦労が身に染みます~
ポージングも決まってますし私も頑張りますよ!
息子さんのストフリもすごいっすね~オリジナル塗装って難しいんですよね色のバランスとか…負けてられませんね
天使の方も楽しみに待ってますよ~

  • 投稿者: 工場長
  • 2008/06/01(日) 20:43:53
  • [編集]

工場長さんへ

ありがとうございます

見て下さって ありがとうございました
綺麗に見えます? 嬉しいです 
工場長さんのパールも綺麗でしたよ 楽しみです

(^^; 作ってしまえば 後は息子にお任せなので・・・
自分で撮ろうかなぁ って言ったら
「ど~せ 撮り直すんだから 止めとけ」ですって(笑)

『ストフリ』は塗り絵の様な物を作って色を決めたんです
私も『ウイング』の時にやりましたよ 色んな色を塗ってみて これが中々楽しいんです(^-^)

お互い 頑張りましょうねっ!

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/06/02(月) 16:27:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

