
  • --/--/--(--) --:--:--


大天使

  • 2008/05/23(金) 18:20:26

沢山の方々に『ユニコーン』を見に来て頂いて
嬉しいやら 恥ずかしいやらで 少々面食らっております(笑)
見に来て下さった方々 ありがとうございました

さて 待ち人が来る間 チマチマと 大天使 作る事にしましたが
それなりに 細かい部品もありますが
部品数は少ないですね しかし・・・・こう真っ白だと テーピングも大変そうです~

Image059~00

こちらは 合わせ目消しする為に接着
削り過ぎない様に気をつけないと・・・
Image060~00

コレ 部品の選択によって『アークエンジェル』にも『ドミニオン』にもなります
Image052~15Image053~10

一つで2度美味しい・・・いえ・・・色が違うし~
私のは あくまでも これでいきま~す
Image052~14

あ ちなみに ちっちゃい人達ですが
息子が塗装に挑戦するらしいです どうなるか お楽しみに~
Image052~16

失敗したら ブロンズ像に(笑)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やっぱ天使は白ですよね。黒だと塗装もメンドイし。
でも、よく見たら白も塗り分け多かったりして・・・
息子さんあれの塗装に挑戦されるんですか。
楽しみに待ってます。

  • 投稿者: ヨネキチ
  • 2008/05/23(金) 19:25:58
  • [編集]

アークエンジェルいよいよはじまりましたね。
白が綺麗ですね~。
楽しみにしています。
"ちっちゃい人達”も頑張ってくださいね。
ストライクを作ったときに「ちっちゃいキラ君」は
あきらめてしまったので
参考にさせてくださいませ。

  • 投稿者: やも
  • 2008/05/24(土) 15:02:51
  • [編集]

ヨネキチさんへ

ありがとうございます

そう!天使は白です でも 本当に塗り分け大変だと思います・・・
白は塗らないで済まそうか とも思います
そうすると ちゃんと処理しないとですね・・・(^^;

あれの塗装は まかせましたぁ
カラーになるか ブロンズななるか お楽しみに~(笑)

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/05/24(土) 20:17:25
  • [編集]

やもさんへ

ありがとうございます

はい やっと(^^
本当に真っ白で綺麗ですよ まったく色が無いのは初めてです
でも・・・塗り分け大変です~

ストライクのキラ君より さらに小さいです(^^;
私には無理!(笑)
息子が 「よ~し オレが塗ってやろうじゃないか」
って事なので お任せすることにしました(笑)
どうなるかお楽しみに(^-^)

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/05/24(土) 20:24:22
  • [編集]

2回目のこんにちは~
やっぱりアークエンジェルですよねぇ~。戦艦の作製風景ってあんまり見たこと無いんで楽しみにしてます~
息子さんのちっちゃい人たちにも期待大です

  • 投稿者: 工場長
  • 2008/05/24(土) 20:59:55
  • [編集]

工場長さんへ

2回目のありがとうございます(笑)

はい!やっぱり『アークエンジェル』です!(笑)

>戦艦の作製風景

そう言えば見た事無い・・・
参考にする為に探してみます 
ちっちゃい人達は まあ何時になるか分からないですが お楽しみに~

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/05/25(日) 10:36:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

