
  • --/--/--(--) --:--:--


待ち人来たらず・・・

  • 2008/05/18(日) 18:05:13

なので 作る物が無い  わけじゃないかぁ・・・・

『ユニコーン』と『サザビー』に追い越され
何時しか積まれてた これ
Image052~14

私の 待ち人さんは 何時になるか分からないし
折角仕入れたので ぼちぼち 作ってみようかな

しかし・・・今度は 全~~部 真っ白
好きな色に塗れるよ~(そんな事はしませんけど)
Image053~09

そして この人達・・・
Image054~04

こんなん どーやって塗るの
拡大したって 無理  ぜ~~~ったい 無理


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

EXは高いし、色足りないからオイラはスルー方針でw
この人達はブロンズ像風にしてみてはいかがですか?
Gマーカーのガンメタと金を適量混ぜれば再現できますよ。

  • 投稿者: ヨネキチ
  • 2008/05/18(日) 18:56:42
  • [編集]

ヨネキチさんへ

ありがとうございます

この手の物は 作った事無いので どうなる事やら・・・(^^;
無事 出来上がる事を祈って下さい

>この人達はブロンズ像風

あっ それいいですねっ! 塗り分けしないんだったら私にも出来そうです ありがとうございます
頑張ります~

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/05/18(日) 20:44:20
  • [編集]

 こんにちは。

そういえば、ちょっと前の記事にコレ登場してましたね。
これってパーツ全部真っ白なんですね。
色プラは使われてないのか・・・・。

そういえば、このシリーズの完成品って私はまだ見たことがないです。
天の川さんのところで「初見」になるのかも?

>小さい人

 私なら捨てる(笑)
ブロンズ像風、いい案ですね。

  • 投稿者: はるか
  • 2008/05/19(月) 16:47:50
  • [編集]

こんにちは~
アークエンジェル真っ白なんですね~気にはなってたEXシリーズなんで楽しみにしてます。
結構いいお値段するんで後回しになってますミネルバとか形は好きなんですけどねぇ。
それにしてもコマイですね~この人達は。天眼鏡が無いと見えんかも…戦艦の大きさがよく分かりました。

  • 投稿者: 工場長
  • 2008/05/19(月) 20:21:23
  • [編集]

はるかさんへ

ありがとうございます

そうで~す 俗に言う積みプラになってました
本当に真っ白です 色の無いのは初めてです

ちゃんと完成出来るか ちと心配(^^;

ハハハ・・・小さい人 捨てますか?
私も今まで コックピットの人達 捨ててましたからね~
それより小さい人達なので 見ないフリしちゃおうかと思いました(笑)
折角アドバイス頂いたので 頑張ってみます~

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/05/20(火) 19:36:05
  • [編集]

工場長さんへ

ありがとうございます

なぜか無性に作りたくなって買ったんですが
開けた時はビックリしました 真っ白・・・・
違う意味で楽しいかも~(^▽^)

『ミネルバ』もカッコイイですね 『エターナル』も作ってみたい気がします
コマイ人達は拡大しても 手がプルプルして塗れませんね きっと!(笑)

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/05/20(火) 19:51:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

