
  • --/--/--(--) --:--:--


ど~せだから

  • 2008/05/15(木) 17:19:38

子育て(作業)終わって ちょっと一息・・・・
な はずなんですが
UPの前に どーしても気になる箇所が
『ユニコーン』 何処を持っても バラバラになりそうなんだけど(笑)
腰の所が安定しないのは 作り方が悪いせいなのかなぁ・・・
ガトリング持たせたら 折角の赤が見えなくなる
ど~せ デストロイで固定なんだから 接着しちゃお~~
Image052~13

って 事で その辺に転がってるクリアパーツのランナーから切り出して
ちょうどいい所で止まる様に接着しちゃいました

これ・・・写真撮るの大変だろうなぁ・・・撮るの私じゃないし(笑)
『サザビー』のライフル つや消しも吹いて化粧直し終わり~
Image053~08

後は カメラマンにお願いするだけです~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Dモード固定なら接着しても大丈夫ですね。
ライフルかっけぇ。
オイラはHGUCでサザビーを作ります。
楽しみだな。

  • 投稿者: ヨネキチ
  • 2008/05/15(木) 22:10:00
  • [編集]

 こんにちは。

動かさないなら固定!固定!
旦那の作品は、接着してないのでポロポロ部品落ちちゃいます。
パーツどっかいったのもあるし。
久しぶりに見たらパーツがない!とかって嫌なので、私は固定しちゃいます。
ユニコーンは、小さいパーツで組みあがってるから持つところを間違うと
ポロって取れてしまいそうですもんね。

>ライフル

綺麗に塗装されててかっこいいです!
ライフルってどこにデカール貼ったらいいかいつも悩むんですよね~。
多分、意味のない貼り方してるんだろうな~、私。

  • 投稿者: はるか
  • 2008/05/16(金) 14:40:20
  • [編集]

ヨネキチさんへ

ありがとうございます

接着なんですが・・・これがまた 何所に接着剤付けたらいいのやら(笑)
接着剤が見えない様にしないと・・・取り合えず 腕と腰だけくっつけてみました

『サザビー』 私も楽しみです~(^-^)

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/05/16(金) 17:54:52
  • [編集]

はるかさんへ

ありがとうございます

『ユニコーン』 パーツが取れると言うより
ポーズ作ってると閉じちゃうんですよ~
昨日息子が少し 撮影に入ったんですが
大変そうです (^^; (誰のだよ~)

ライフルはね・・・先の方は修正跡だらけです~(><)
ん~デカール 難しいです 他のを見たりして参考にしてます
意味なんて みんな分かってるのかなぁ(笑)
私も適当ですって(^▽^)

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/05/16(金) 18:11:50
  • [編集]

こんにちは。
ユニコーン確かに赤い部分縮んじゃいますよね~わかちゃいるけど接着できないでおります~
サザビーライフルカッコ良いですねつや消しで存在感も増して(・∀・)イイ!!感じです~。私もHGのサザビー出たら作ってみようかな~

  • 投稿者: 工場長
  • 2008/05/18(日) 17:28:01
  • [編集]

工場長さんへ

ありがとうございます

やっぱり・・・変なとこ接着しちゃうと
今度は動かなくなっちゃいますもんね~

ライフル 褒めて頂き 嬉しいです 合わせ目消しに挑戦したんですけど
(^▽^; 削りすぎちゃって・・・ハハ・・・
サザビー 是非作って下さいね~

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/05/18(日) 20:36:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

