
  • --/--/--(--) --:--:--


今日は塗装日より~

  • 2008/04/27(日) 15:40:45

世の中 GWに突入しましたね~11連休・・・羨ましい
私は取り合えず 3・4日が連休の予定・・・でも 怪しい雲行きなんです

今月のHJに載ってた『シナンジュ』 も~!カッコイイ
惚れてしまいそうです~(笑)
キット化にならないかなぁ~『ユニコーン』と並べたい

さてさて 今日は珍しく お天気に恵まれ
朝から塗装しました
Image052~01

ほぼ終わり
Image053~00

まだ 細かい塗り分けとかをして デカール貼ってコートを吹いて
組立はその後ですから もう少しですね
早く組みたいです~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

MAX塗りは持ち手の数が凄いですね。
連休中は晴れて欲しいな。行楽的な意味ではなく、プラモ的に。

HJのシナンジュほんとにかっこいいですね。MGでキット化されたら絶対買ってしまいそうw
そういえば、ユニコーンに入っている謎のスイッチは何のために使うのやら。

  • 投稿者: ヨネキチ
  • 2008/04/28(月) 16:57:49
  • [編集]

こんにちは。
巷ではGWですね~私もHJ見ましたよシナンジュイイですよね出たら買いですね!
それにしても凄い数ですね。バーニア、ゴールドですね機体もピカピカなんでピッタリだと思いますよ。後もう少しですぅ頑張ってください

  • 投稿者: 工場長
  • 2008/04/28(月) 20:35:30
  • [編集]

ヨネキチさんへ

ありがとうございます

持ち手付けるだけで 一仕事です(--;
前はクリップと半々でしたが 串 付けた方が塗装しやすい気がします
お天気続くといいですね~

>ユニコーンに入っている謎のスイッチ

えっ?スイッチですか???
ど どこにあったんでしょう?

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/04/28(月) 20:49:14
  • [編集]

工場長さんへ

ありがとうございます

『シナンジュ』 イイですよね~
キット化したら もちろん即買いです!

バーニアだらけです(笑)
赤・黒・金 なんてハデな組合わせでしょ
こうなったら とことんハデハデでいきま~す!(笑)

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/04/28(月) 20:56:13
  • [編集]

もうすぐですね!

 こんにちは。

ここまで来たらもう早く組み立てたくて仕方ないんじゃないですか?
後、デカール、スミ入れ、ツヤ消し吹いてってだけになったら、私の
テンションはピークに達してしまいます(笑)

今回のシナンジュってフルスクラッチじゃないですか~。
あのスタイルのままバンダイさんがキット化してくれたらな~って思いました。
でも、キット化ってなると多少スタイル変わっちゃうかもね~。
シナンジュはお気に入りなので、私も出たら買うと思います。
また高いんだろうな~。

  • 投稿者: はるか
  • 2008/04/29(火) 14:57:17
  • [編集]

はるかさんへ

ありがとうございます

そうなんです! もう 組みたくて!組みたくて!
今がピークかも(笑)

『シナンジュ』いいですよね~是非キット化して欲しいです!
それなりのお値段になるでしょうね(´ー`)

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/04/30(水) 17:19:34
  • [編集]

こんばんは mixi経由です

今シナンジュしてるのですがトップのサザビーの赤が凄く綺麗でしたので参考にさせてもらうと来ました

メタリック・レッドなんですねぇ 参考にさせていただきます

それではまたぁ

  • 投稿者: 頑張る
  • 2009/01/13(火) 22:33:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

