
  • --/--/--(--) --:--:--


半分だけね

  • 2008/04/24(木) 14:01:10

仕事が 昨日は半日 今日は休み~ って仕事してんのかぁ~?

なんて話は置いといて 
昨日はお天気が良かったので(風も強かったけど)
『サザビー』塗装に入りました
サフのムラの影響も無く わりと綺麗にしあがりましたよ~

Image055~02

この調子なら 赤部分だけでも 終わるかなと プシュプシュ
スプレーは新品1本と半分位残ってるの1本

Image056~01

半分位塗り終えたところで ん なんか出が悪い 嫌な予感が・・・ 嫌な予感が~~~
あ゛~~~足りない
またか・・・・

しょ~がないのでバーニアの塗装でもする事に
ガンダムマーカーのメッキシルバーがお勧め と言う事で
我が家にあった ガンダムマーカー・・・古そう・・・
Image058~00

案の定 色が乗らない ん~~~買いに走るのめんどい
と 言うわけで ミスターカラーのスーパーアイアンで塗ってみました
バーニア様 御一行です~
Image056~02
Image057~01


今日は塗装も出来ないので 作業部屋の片付けと
他の塗装準備でもします









この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ドキっとした!

 こんにちは。

赤パーツいい色じゃないですか~!
なんかパーツ見てるだけでドキドキした・・・・。
完成したら綺麗だろうな~。
あれだけパーツ多いとスプレー缶足りないでしょう(笑)

文章読んでて例のメッキシルバーが登場したので、
「どんななるんだろう」って期待して読んでたら、
色でませんでしたか~。残念。
マーカーの長期保存は向いてないのかな。
(塗料も長年置いておくと分離しちゃうしね)

でも、スーパーアイアンで塗ったバーニア、金属的な重い感じ
になって、いい感じです!
想像以上にかっこいいサザビーが出来上がりそうで、ドキドキ
してきちゃいましたよ!!

  • 投稿者: はるか
  • 2008/04/24(木) 16:38:13
  • [編集]

綺麗なメタレッドですね。
メタコーティング買わなくても手間でここまでになるとは。

  • 投稿者: ヨネキチ
  • 2008/04/24(木) 21:55:30
  • [編集]

はるかさんへ

ありがとうございます

ドキドキしました? 嬉しい ありがとうございます
サフの時に足りなかったんだから 考えればいいのにね~(笑)
サフより缶ちっちゃいし・・・

メッキシルバーは私も期待しました なのに・・・
中身は残ってるのに ~残念!
また 違う時に使ってみます
あ!もちろん 新品ね(笑)

はるかさんの ドキドキに応えられる様
がんばりま~す(^0^)

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/04/25(金) 17:42:53
  • [編集]

ヨネキチさんへ

ありがとうございます

ムラにもならず 綺麗に色が出たので
良かったです(^^)

手間ヒマ掛けてるので 綺麗に出来あがって欲しいです って作るのは自分ですね~(笑)

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/04/25(金) 17:46:40
  • [編集]

こんにちは。
大変でしたねぇでも、赤い色メタリックで良い感じですね。アレだけ手間を掛けてツルツルにした結果ですね~
それにしてもバーニア御一行様並ぶと一層数が多く感じますね~完成が楽しみです

  • 投稿者: 工場長
  • 2008/04/27(日) 08:57:20
  • [編集]

工場長さんへ

ありがとうございます

こんなに塗料が必要だとは 計算外でした(^^;
バーニア御一行様 写真に写って無いですが ファンネルのちっちゃい分もありますから
やっぱ多いですね~

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/04/27(日) 15:22:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

