
  • --/--/--(--) --:--:--


こんなに・・・

  • 2008/04/19(土) 17:22:54

サフ缶を 息子に仕入れてもらい
今度の休みに続きが吹けるかなぁ・・・月曜日  晴れますように

ところで『サザビー』ですが バーニアの数も多いです 26個
上から ファンネル・腕・腰・足 にそれぞれ付くんですね
まだ 未処理です これから 処理をして塗装します 筆塗でしょうね
でもね・・・ほとんど隠れちゃう
Image051~00


もう一つ便利な物 見つけちゃいました
角砂糖・・・ではありませんよ~
皆さん ご存じですよね 水だけで汚れが落ちる スポンジ
あ もう使われてる方いるかなぁ・・・ペーパーの仕上げに使ってみたら
意外とイイ感じだったんですけど・・・ 
Image052~00

こんな事考えるの私だけでしょうか


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは。久々のカキコです。

見えない所なら塗装しなくてもいいと思います。
気になるなら別ですが。
塗装するんだとしたらガンダムマーカーのメッキシルバーがお勧めです。金属光沢が凄い。
νのファンネルも可動用のジョイントとかパーツが凄い数だった・・・
ファンネル1個で10パーツ。×6だから・・・・
メチャ大変でした。

  • 投稿者: ヨネキチ
  • 2008/04/20(日) 15:45:41
  • [編集]

こんにちは。
私もガンダムマーカー使ってますよ~メッキシルバーアクセントでいい感じです。
角砂糖の方ですけど噂では聞いたことありましたけど、いい感じでしたか~こないだ買ったんでやってみます~

  • 投稿者: 工場長
  • 2008/04/20(日) 18:16:45
  • [編集]

ヨネキチさんへ

ありがとうございます

そう 見えないので 塗装止めようかと思ったんです
でもね 動かした時に チラッと見えるじゃないですか
だから やっぱり塗った方がいいかなぁ~と

>ガンダムマーカーのメッキシルバー

ぺカペカになります?(笑)
試してみますね(^^

ファンネル・・・1個で10p・・・おぉ~凄いですね
気が遠くなりそうな数・・・
投げたくなりそうな数ですね お疲れ様でした

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/04/20(日) 18:17:03
  • [編集]

工場長さんへ

ありがとうございます

皆さん 結構ガンダムマーカー 使ってらっしゃるんですね
今回 是非試してみたいと思います

角砂糖は バフみたいにツルツルにはなりませんが
良いんじゃないかと思います
(^^; 電池いらないし(笑)

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/04/20(日) 18:21:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

