
  • --/--/--(--) --:--:--


止まってます~

  • 2008/04/11(金) 20:53:33

な~んか忙しかったり 体調が悪かったりで
ここ 2~3日 作業が進んでませ~ん
赤パーツのサフ吹きもしたいけど
休みっていうと お天気が悪い
月曜日・・・ 晴れてくれないかなぁ~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

月曜も天気は怪しそうな雰囲気ですね・・・
まだ余裕ですが、6月前には大まかなツヤ消しとか終わらせたい所です。

  • 投稿者: ヨネキチ
  • 2008/04/12(土) 14:18:19
  • [編集]

ヨネキチさんへ

ありがとうございます

そうなんです・・・(--;月曜日お天気良くなさそうです
最悪 曇りぐらいなら 大丈夫かなぁ~なんて・・・

そっかぁ(^▽^) 私も6月までに終わればいいんだ~(笑)

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/04/12(土) 16:54:22
  • [編集]

 こんにちは。

時間ができてから再開すると溜まってた「ガンプラ作りたいパワー」で
ものすごくはかどるのでは?
来週は、火曜日以外天気がみんな雨です。
火曜日にボールの再サフしちゃおうと思っています。
早く塗装に入りたいけど、しばらくはお預け・・・。
室内でできる趣味なのに、天気に左右されちゃうっていうのも
おもしろいですよね~。(←本人は全然おもしろくないですね)

  • 投稿者: はるか
  • 2008/04/13(日) 15:31:39
  • [編集]

はるかさんへ

ありがとうございます

そのとおり! 昨日は2時間 みっちり作業しちゃいました
しかも ど~しても見たいテレビがあったので
ダイニングテーブルで・・・(^▽^; ハハハ・・・
私も早く塗装に入りた~い
本当にお天気に振り回されてます
組立・・・何時になるんだろ・・・

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/04/13(日) 16:35:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

