
  • --/--/--(--) --:--:--


泣く

  • 2008/04/03(木) 20:42:58

いやぁ~・・・『ユニコーン』パーツ 多かったですが
『サザビー』も負けてないです 指もバラバラ~
この形初めてですよ ちゃんと 手になるだろうか・・・
Image066~02

外側のパーツはデカイのに 中はちっさい部品が わんさか
Image068~00~00
Image069~00~00

飛ばさない様に気をつけないと


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

意外にサザビーパーツ細かいんですね。
極小パーツのゲート処理は大変ですよね。
特に曲面とか・・・
HGUCνのパーツも小さいのが沢山あります。
ファンネル関係で。

  • 投稿者: ヨネキチ
  • 2008/04/04(金) 18:18:43
  • [編集]

やっぱり多いんですね~

 こんにちは。

サザビーの指ってこんなに分割されてるんですか?
私の唯一持ってるシャアゲルもここまで分割されてないな~。
ものすごく可動するんでしょうね。
でも、ゲート処理とか大変そうだ~。

ところで、黄ランナーの「人」はやっぱり作ります?
これって、なんか人間技を超える塗装になりそうですね(笑)

  • 投稿者: はるか
  • 2008/04/05(土) 23:50:52
  • [編集]

ヨネキチさんへ

ありがとうございます

外側のあのデカイパーツからは想像もつかないほど
ちっちゃいパーツが・・・
ど~やって ペーパーかけるん?
もう 試行錯誤です~(;-;)

『ν』もファンネル大変そう・・・何本も同じの作らなくちゃだし・・・
お互い頑張りましょうね

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/04/06(日) 16:41:16
  • [編集]

はるかさんへ

ありがとうございます

見事に分割されてますね
ゲート処理 泣きます(T_T)
指先 痛くなっちゃいます
どれくらい動くか 楽しみではありますね

あ・・・黄色い人・・・?
(^▽^; ハハハ・・・見なかった事に・・・ってダメですか?
神業 持ってないし(笑)

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/04/06(日) 16:46:51
  • [編集]

こんにちわ。
色分けがしっかりしてる分、パーツが多いですねぇ
その分、完成時の達成感ありますよ~
私も細かいパーツは、苦手です指が太くてなかなかつまめないんですよ~

  • 投稿者: 工場長
  • 2008/04/06(日) 20:34:07
  • [編集]

工場長さんへ

ありがとうございます

はい 多いですね~(^^;
結局また 部分ごとに分けて処理中です
なんか 筋肉痛になってます(笑)
でも!完成の喜び目指して頑張ります!

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/04/07(月) 18:18:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

