スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


見たかったんだぁ~

  • 2008/04/01(火) 18:08:16

じみ~な作業の合間の気分転換で こんなの借りてみました
Image067~02

前から見たかったんですが自分の作ってる機体の話なので ちょっとレンタルしてみました
巷で盛り上がってる 『ν』も出てくるし
『ν』 カッコ良かった   (お~い 『サザビー』は
でも 最後はやっぱり 悲しい結末でしたね

実は・・・我が家に 居るんですよね・・・・
Image066~01

ただし 私がハマる前なので何時作られたか私は知らないです 
今は 出来上がった物は それこそケースに入れて大事に飾ってますが
あ~ これも一応 扉付きの本棚に飾ってはあったかな
Image067~03

でもね・・・アンテナ 折れてます 可哀相に・・・
この ドッシリ感 好きだな~  (ね~『サザビー』は

さあ じみ~な作業がんばりますか

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

大佐~!

 こんにちは。

逆シャアは、シャア好きな私にはたまらんアニメです~。
ガンダムシリーズの中で初めて自分で買ったビデオなんですよ。(当時はDVDはなかったので)
ただ、旦那とは観たくないんですよね~。
「大佐」萌えしちゃうので(笑)

νガンは、MGでもスタイルいいしかっこいいですよね~。
これは息子さん作?
HGUCで出る予定がなかったら、MGで作ろうと思ってたくらいですから。
サザビーもHGUCで出たら、サザビー祭りになるんだろうな~。

最近思うんですよね。
なんでもっと早くハマってなかったんだ~!って。
もっと女性の方にこの楽しさを知ってもらいたいもんです。

  • 投稿者: はるか
  • 2008/04/02(水) 17:50:31
  • [編集]

逆シャア見ましたか。羨ましいです。
MGのνはぽっちゃりしたスタイルですよね。
HGUCに性能で凌駕された気がします。
アンテナは折れてしまうとどうしようもないですね。
気を付けなければ。
とか言いながら既にユニコーンの可動アンテナの軸を折ってたり・・・

  • 投稿者: ヨネキチ
  • 2008/04/02(水) 18:06:59
  • [編集]

こんばんわ。

逆シャア、いいですよね何十回見たことか。
でもラストアクシズから離脱する機体がある!?らしいのです。
自分はチェック出来てないのですが…。

アムロ、生きてるといいのにな。
それでユニコーンに登場とかね。

ではサザビー頑張ってください。

  • 投稿者: MAG
  • 2008/04/02(水) 23:13:44
  • [編集]

はるかさんへ

ありがとうございます

シャア カッコイイですよね(*^・^*)
本当は順を追って見た方がいいんでしょうが
取り合えずこれは見たかったので

SEED系は全部見ましたが まだまだ 見てないシリーズが沢山あるので お財布と相談しながら(笑)
少しづつ見たいと思います

これは息子作です カッコイイなぁ~とは思ってたんです
ドッシリとしてて 足も大きくて・・・実際重いですよ

>なんでもっと早くハマってなかったんだ~!って。

私もそう思います! こんな楽しい事ね~
段々凝って行きそうで怖いですけど(笑)

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/04/03(木) 20:10:49
  • [編集]

ヨネキチさんへ

ありがとうございます

>MGのνはぽっちゃりしたスタイルですよね。

(^▽^)そう言う表現も有りですか?
確かに ガッシリして見えますね
HGはちょっと細目でスマートな感じしますもんね

アンテナ・・・自分で成形出来る方は 簡単に作っちゃうんでしょうね
って・・・何やら問題発生の御様子・・・(@@;
確かに『ユニコーン』のアンテナ 動かすの怖かった気が・・・

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/04/03(木) 20:22:15
  • [編集]

MAGさんへ

ありがとうございます

逆シャア 何十回も?凄いですね

>ラストアクシズから離脱する機体がある?

えっ?そうなんですか?気が付かなかったです
これはもう一度見なくちゃですね!
頑張ってチェックして見ます
でも 何十回も見てる MAGさんが見付けられない物
果して見つける事が出来るでしょうか~

やっぱり 主人公は死んじゃだめですよね!(^-^)

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/04/03(木) 20:30:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

