
  • --/--/--(--) --:--:--


我が家のチビ達

  • 2008/03/19(水) 16:56:56

先週中頃から バタバタしてて 『サザビー』触ってないです~
なので ネタがありませ~ん
で・・・我が家にほったらかされてる SD君達でもご紹介しましょうImage068.jpg

あら~ ちょっとピンボケですね~
許してくださいなぁ
Image063~00

Image066.jpg

Image064~00

Image065.jpg

本棚に居るので よく落下してます
ちなみに ぜ~んぶ息子作です
今度 私も挑戦してみたいと思います


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

SDも良いですけど、数が増えるに従って財布の中身は減っていくんですよね(^^;
普通のはカッコイイだけどSDは可愛いイメージが強いですね。

  • 投稿者: ヨネキチ
  • 2008/03/19(水) 17:15:10
  • [編集]

ヨネキチさんへ

そうですよね~
あまり気に止めなかったんですが(^^;結構お値段高いんですね ビックリ!

息子は お小遣いでコツコツ揃えたみたいです(祖父母のお財布から出てたかも) 

SD ポーズ決めても な~んか可愛いです

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/03/20(木) 09:52:16
  • [編集]

やっぱりかわいい!

 こんにちは。
天の川さんが作られたものかと思って見てました。
(最後のオチが・・・。オチじゃないか・・・)

本棚の本の前ってちょっとだけ余るんですよね。
SD置くにはちょうどいいスペース。

私もSDは、作ったことないです。
今度、icuruさんとこで見たLED仕込んだ改造SDを作ろうと思ってます。
多分、それが初SDになるかな。(三国伝のSDは別ものと考えた場合ね)
SDならサクっと作れると思ったけど、三国伝でも1時間もかかっちゃいましたよ。

  • 投稿者: はるか
  • 2008/03/20(木) 16:22:17
  • [編集]

はるかさんへ

(^▽^)アハハ 中々ステキなオチでしょ
SDはまだ作った事ないんです

>SD置くにはちょうどいいスペース。

そうなんですよ~でも扉が無いのでホコリ被ってかわいそうかな・・・

改造SDですか? 楽しみですね
種類も結構あって 楽しそうですよね(^^手が出ちゃいそうです(笑)

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/03/21(金) 17:45:04
  • [編集]

こんばんわ。

これだけ数があると迫力ですね。
SDなら置く場所も気にしなくてすみますし。
ただ地震が怖そうです。

自分もMGでこれぐらい並べたいものです。
サザビー頑張ってください。
では。

  • 投稿者: MAG
  • 2008/03/23(日) 20:28:34
  • [編集]

SD沢山ありますねぇ~。インパルス・ガナーザクのポージングも決まってますよ。
後ろの頭文字Dもちょっと気になりますが…
そういえば最近買ってないから買わなきゃいかん。

  • 投稿者: 工場長
  • 2008/03/23(日) 23:32:11
  • [編集]

MAGさんへ

ありがとうございます

最近SDも魅力的に見えてきちゃって 手を出しそうな自分が怖いです(笑)
はい 地震が来たら・・・
そりゃもう!大変です!棚の本も全部落ちるでしょうから
この子達 無事で済むでしょうか(--;

ぜ~んぶMGだったら凄いでしょうね

は~い サザビー 頑張ります!

 
 

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/03/24(月) 16:29:45
  • [編集]

工場長さんへ

ありがとうございます

何時の間にやら増えてました
前は 「も~邪魔なんだけど~」って言ってました
今は 丁寧に退かしながら本取ってます(笑)

あら?頭文字D お好きですか?(^^
中々新刊が出ないですけどね~

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/03/24(月) 16:36:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

