スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


遂に来たー!

  • 2007/12/24(月) 17:24:23

遂に来ました『ユニコーン』

Image033~00


取り合えず箱だけ見て満足してます~
と・・・そう言えば これも あるんだよね・・・・なんか むしょうに作りたくなって 買っちゃったんだけど
まだ 手付かず・・・
Image034~00


それに・・・・どうするの  この放置状態の『ヴァーチェ』
Image035.jpg


 いま一つテンション上がらないんだよね・・・
まあ その内って事で 

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

メリークリスマス!
私のブログにコメントいただき
ありがとうございます。
嬉しかったです!!
私も放置ガンプラあります。
いつつくろうかぁ~って
思ってる間に
また次のガンプラを買ってしまいます…。
また遊びにきま~~す。
よろしくお願いします。

  • 投稿者: su-ko
  • 2007/12/24(月) 21:32:35
  • [編集]

ユニコーンかっこいい!

 こんにちは。
ブログにガンプラネタ。いいじゃないですか!
(けっこう興奮します!)

ユニコーンガンダム、届いたんですね。
品薄らしいからしばらくは店頭で見ることはできない
んだろうな~。
中身もけっこう気になります。あの赤い部分はやっぱりクリアーパーツなんだろうかって・・・。
色が複雑ではないので、簡単フィニッシュでもかっこよく仕上げられそうですね。
手に入る時期がきたら、買っちゃうかもしれません。

テンション低下中ですか・・・。
お近くなら、テンション上げにお邪魔しますのに。
(よくしゃべるのでうるさいですけどね)

こちらのブログですが、ガン主婦ブログにリンクさせていただきました。
いつでもチェックできるようにってことで。

  • 投稿者: はるか
  • 2007/12/25(火) 07:54:52
  • [編集]

su-koさんへ

来てくださって 有難うございます

今まで在庫を抱えた事なかったんですけど
今回は 『ユニコーン』待ちの間に『アークエンジェル』を作ろうと思ったんですが
色々と忙しくなって 手付かずのままなんです

私も また遊びに行かせてもらいますね(^^)
宜しくお願いします

  • 投稿者: 天の川
  • 2007/12/26(水) 17:31:26
  • [編集]

はるかさんへ

掲示板より いいかなぁ~なんて思って

そうです!『ユニコーン』遂に届きましたよ~ 
開けて やっぱり部品数が多いなぁ~って思いました
赤い部分はクリアパーツです 欲を言えば もっと赤い方が好みなんだけど・・・
まずは 切り離し作業からですね 
「部分ごとに箱に分けたら?」って息子にアドバイスを貰いました
がんばりま~す(^0^)

あ テンション低下中なのは FGです 進まない・進まない(笑)

えっ?近かったら来て下さるんですか?嬉しいなぁ
『ガンプラ』について語り明かしたいですね~

私もリンクさせて頂きますね これからも宜しくお願いします

  • 投稿者: 天の川
  • 2007/12/26(水) 17:42:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

