
  • --/--/--(--) --:--:--


1/60

  • 2008/03/10(月) 12:19:54

息子が製作してた 1/60が完成しました
1/100と並べて パチリ やっぱ デカイです 
その後 また1/100の製作に入ったんですが・・・
息子 「部品がちっせ~!」 なんて アホなこと言ってましたよ(笑)
Image048.jpg


それと こんな物も・・・私のお箸と比べてみました(笑)
本当にお箸として使えそうなぐらい 結構しっかりしてます もちろん そんな事しませんけど
Image047.jpg


さてさて 『サザビー』ですが 切り出しに掛かりました 部品 デカイ・・・
『ユニコーン』が小さく見えます

sazaby.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

箸が・・・・

 こんにちは!

1/60でか~!1/100が小さく見えます(笑)
それに、箸と同じサイズのサーベル(?)がかなり笑えます。
しっかりしてそうなので、クリアー箸って言われても
「そうですか」って使えそう!
ちょうど先にいくほど細くなってるしね~。

サザビーの足パーツこんなにデカイんですね。
完成品として見ると全体的に大きいからあまり感じなかったけど、
個々に見るとやっばりデカイもんですね~。
スプレー塗装ならこれくらい大きい方が吹きやすいんでしょうか?

  • 投稿者: はるか
  • 2008/03/10(月) 18:04:41
  • [編集]

シールドの大きさが半端ねぇ。
でかいパーツはゲートもでかくて処理し難いんですよね。困ったモンです。
制作頑張ってください。

  • 投稿者: ヨネキチ
  • 2008/03/10(月) 18:09:42
  • [編集]

はるかさんへ

感覚がおかしくなっちゃう位 ほんと 1/60デカイですね
このお箸・・・いえ サーベル
息子が「箸だよ~」って言うから  何の事?って・・・見たら
「おぉ~まさしく お箸!」
それを比べて 写真撮ってる私も変かも(笑)

『サザビー』パーツ『ユニコーン』のチマチマパーツ後だから 余計に大きく見えます
塗装はどうなんでしょ ムラになりそうな気もするし・・・まあ 愛情込めて頑張ります!

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/03/10(月) 20:16:54
  • [編集]

ヨネキチさんへ

シールド 大きいですね~
1/100の横に並べたら 同じ高さでした(笑)

微妙な位置にゲートがあったりするので 削る時に気をつけないと・・・
また ハプニングの無い様に 頑張りま~す!

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/03/10(月) 20:27:45
  • [編集]

こんにちわ、天の川さん。

1/60でかいですねー。
うちには1/144と1/100のエクシアがあるのですが、並べて今度撮影してみようかな。

サザビー、いよいよ開始ですね。
自分は袋を破る時が一番わくわくしますね。
頑張って下さい。

  • 投稿者: MAG
  • 2008/03/13(木) 15:03:33
  • [編集]

MAGさんへ

是非 並べて写真撮ってください(笑)
今度 FGも並べて撮ってみようかと思います

はい 『サザビー』始めました(^^
私は 箱眺めて わくわくします 
コツコツ頑張りまーす

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/03/13(木) 16:13:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

