
  • --/--/--(--) --:--:--


小休止

  • 2008/03/07(金) 17:35:08

『ユニコーン』が終わって ちょっと小休止してます
明日は 息子の卒業式  卒業出来て良かったね~

さて『サザビー』の部品・・・
MGなので それなりに部品 多いですが
『ユニコーン』に比べれば・・・ねえ・・・ランナーの数からして違うし

Image036~02


で 微妙に "赤"が違うんですね・・・
ど~するか・・・って 多分 同じ色になっちゃいますね "メタリックレッド"
手抜きだなんて思わないでくださいね

Image037~00


そろそろ 切り出しにかかるかなぁ
あっ これ・・・え~っと・・・取り合えず積んどく

Image034~00


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

サザビーだ!

 こんにちは。
早速、サザビー製作に取り掛かれるんですか!
楽しみだな~。

メタリックレッドで塗装されるということですが、
私は赤系も好きなので、どれだけ輝いてくれるか
楽しみです。
ユニコーンと比べると、これでも少ない方なんですか!?1枚目の画像見て、
「多いよ~」って思って
しまいました。パーツ1個1個は、ユニコーンよりは大きいんでしょうか。
ユニコーンに次いで、あのシールドがたまらないですっ!

  • 投稿者: はるか
  • 2008/03/08(土) 15:40:30
  • [編集]

メタリックレッドで塗装されるんですか。
メッキは買わずに自分でやるのもアリですね。
HGUCで是非出して欲しいところ。

  • 投稿者: ヨネキチ
  • 2008/03/08(土) 16:43:09
  • [編集]

はるかさんへ

はい そろそろ とっかかろうかなぁと思います

私も赤好きです 『サザビー』に魅かれたのも
"赤" が印象的だったから かも

『ユニコーン』のランナーは21~2枚位
『サザビー』のランナーは15~6枚位なので
やっぱり 『ユニコーン』は多かったですよね~
途中で色塗り 嫌になってましたから(笑)
パーツは『ユニコーン』より大きいかな?

綺麗に仕上がるように頑張ります!(^0^)/

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/03/08(土) 20:00:54
  • [編集]

ヨネキチさんへ

そうで~す(^-^)
メタリックバージョンの様にはいかないとは思いますが
かなり印象的だったので 少しでも近い感じになればいいなぁ と思ってます

結局 ハデ目が好きなんです(笑)
HGUCで出るといいですね

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/03/08(土) 20:08:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

