スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


導入

  • 2013/09/05(木) 21:36:02

夏、終りましたねぇ あんなに暑かった日々はどこへ?

 休暇に入ったんだよ

夏も夏休み? いや、秋休み?冬休み? まあ、なんでもいいか(笑)

 どうでもいいか

ところで、何を導入したかと言うと

 何々

作業机を新たに 実は、元ドレッサー 使ってなかったので

 今でも、ドレッサーだけど? 女を捨てたな

捨てたつもりはないんだけどなぁ・・・落ちてたら拾っといて(笑)

 まぁいっかぁ

IMG_0821.jpg IMG_0822.jpg

こんな感じでちょこちょこと作業をしております

 なんとか手は動いてますな 
 
 

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは

天板置いて広いスペースにしたんですね。
うちもドレッサー使ってないな(笑)

武器がいっぱいあるけど、パラスの?
今度の子はどんなのになるのかな(≧∇≦)/

  • 投稿者: puleko
  • 2013/09/10(火) 20:41:28
  • [編集]

pulekoさんへ

ありがとうございます。

そうです。
ドレッサーって、足が入らないので作業しずらいんですよね。
なので、小さいテーブルの足を外し、
乗っけてみました。(^_^)b

色々と試行錯誤しております。(ーー;)
どんな子になるか、私にもわかりませ〜ん(笑)
でも、考えてる時って楽しいわ〜

  • 投稿者: 天の川
  • 2013/09/10(火) 23:25:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

