スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


やっと~

  • 2008/03/03(月) 16:16:01

やっと組み終わりました~・・・多分 (多分って何?)
まあ 皆様ご承知のとおり 『デストロイ』モードで固定です
『ユニコーン』には戻せません ハハハ・・・
『デストロイ』モードに展開するのも一苦労・・・なんかね バラバラになりそうで怖いよ~
やっぱり不器用なんだなぁ・・・

Image043.jpg
Image040.jpg

ちゃんとした写真は また息子に撮って貰うのでしばしお待ちを~
出来れば アップは遠慮したい

話変わって 昨日は名古屋に行ってきました 同級生に会いになんですが
そのついでに 名古屋の大須にある おもちゃ屋(?)さん
『KIDS LAND』さんに行ってきました
Image038~00


2階に上がると そんなに広くはない(すみません)フロアーの半分に「ガンプラ」が並んでます
しかも ガンプラ全品3割引
塗料も少しお安め・・・これはもう 買うしかないでしょう(そんな事無いって)
で・・・買っちゃいましたぁ
Image039.jpg

レジの所に メタルコーティング・バージョンが飾ってあったんです
「カッコイイ~でも・・・・お値段見たら 連れて帰れない値段でしたよ~
なので 普通のMG お買い上げ 
主人も息子も それぞれ目的の物を買い込んできました

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

完成おめでとうございます。
綺麗に出来ていますね。
Dモード固定でもユニコーンは素晴らしい出来ですからね。

さすがにメタリックVer.のプラモは連れて帰れないですよねw

  • 投稿者: ヨネキチ
  • 2008/03/03(月) 17:08:16
  • [編集]

こんにちわ、天の川さん。

オー、ユニコーン完成されたのですね。
ご苦労様でした。
アップに期待しております。

MGサザビー、うちにも眠っております…。

  • 投稿者: MAG
  • 2008/03/04(火) 15:00:49
  • [編集]

完成おめでとう!

 こんにちは。
完成したんですね!(多分って?)

私はデストロイモードの方が好きなので、このままでいいですっ!
やっぱりこれだけパーツが細かいとそう何度も変形はできないですよね。特に塗装しちゃうと。
私も今まで作った完成品は、武器にしてもほとんど固定させちゃってます。

MGサザビーお買い上げですかっ!
サザビー好きな私としては、今後このブログでサザビーの製作過程が見られると思うと
ワクワクします。
まだメタルVer.の方は箱すら見たことないんですが、かっこいいだろうな~。
でも、お値段もそれなりなんですよね~。早くHGUCで出ないかな~って思ってます。
そしたら即買いなのです(笑)

  • 投稿者: はるか
  • 2008/03/04(火) 15:11:01
  • [編集]

ヨネキチさんへ

有難うございます~(^^
やっと 完成です どうなる事かと心配しましたが なんとか形になりました
遠目で見ると綺麗です(笑)

メタリック 本当に綺麗でカッコ良かったんですよ~(*^。^*)
さらって帰りたかったです(笑)

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/03/04(火) 17:26:08
  • [編集]

MAGさんへ

はい なんとか・・・
あまり 動かさない方が良いみたいです(^^;

うっ・・・アップ・・・ですね?
じゃあ 遠目でアップ(なんのこっちゃ(笑)
多分 息子は容赦なく撮ってくれると思うので・・・

MAGさんとこも『サザビー』いるんですね?
起こしてあげる予定は?(笑)

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/03/04(火) 17:35:19
  • [編集]

はるかさんへ

ありがと~!
『デストロイ』モードにする時に また バキッ!っていったらどうしよ~
って 思いながら展開してたんです・・・肩こった~(笑)
今までみたいに 色々なポーズで撮影は難しそうです

『サザビー』連れて来ちゃいました(^^)
メタル レジの所に組んで飾ってあったんですが
もう そのまま連れて帰りたかったです~赤が綺麗でしたよ
また 気合を入れて頑張りま~す(^0^)

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/03/04(火) 17:45:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

