
  • --/--/--(--) --:--:--


今年が始まって

  • 2012/02/29(水) 19:24:15

1月・・・2月・・・
( ̄▽ ̄) あら もう3月じゃない
放置にも程があるわねぇ
『バクゥ』のギャラリーUPもしてないじゃん!

今年の課題・・・・それは

時間を作る

って事

そして 放置状態の物を是非 完成させたいよ~

1体完成に半年も掛かってるし
まあ 休みと天気の折り合いとかね

何気に無駄に時間を過ごしてる気もするけどね・・・
そう!何時帰って来るか分からない

旦那&息子( ̄ー ̄)b

待ってる間に・・・と 思うんだが エンジンかからん

魅力的なキットも色々出てきてるし
( ̄▽ ̄) ちょっと浮気しちゃおっかなぁ(笑)

って事で
こんな 放置状態のところを訪問して下さる方々
ありがとうございます(⌒▽⌒)
更新も製作も頑張る・・・つもり・・・多分(笑)







この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今年が始まって】

1月・・・2月・・・( ̄▽ ̄) あら もう3月じゃない放置にも程があるわねぇ『バクゥ』のギャラリーUPも

  • From: まっとめBLOG速報 |
  • 2012/11/03(土) 02:35:56

この記事に対するコメント

(#^_^#)

久々の更新♪ 
心待ちにしてました☆
本当 時間を作ることが中々難しいですよね。
そんな中 こうして更新されること
今年は少しでも多くなるように期待しています♪

  • 投稿者: はる
  • 2012/03/02(金) 21:58:20
  • [編集]

はるさんへ

ありがとうございます
何時も来て下さって感謝(^人^)

始めた頃の勢いは何処へ?
休みが減り 皆様のサイトを回る時間も減り
作業は停滞気味・・・いや・・・
(ーー;)停滞してますな(笑)

なるべく時間を作りたいなぁ
p(^_^)q 頑張ります!

  • 投稿者: 天の川
  • 2012/03/04(日) 17:24:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

