
  • --/--/--(--) --:--:--


あともう少しなのに~

  • 2008/02/26(火) 21:00:36

昨日 職場リニューアルオープンの為午後から出勤だったんですが 帰ってきたのは
今日
そうです・・・日付変わってました 今日も仕事なのにさ・・・
なんか まだボ~っとしてる感じです

さて『ユニコーン』の方は こんな感じです
後は 頭部を残すのみとなりました それが終わったらトップコート吹きます
本当は 貼ってしまった所だけでも先に吹きたいんですが
今日なんて また雪降ってるし 
Image033~06


ところで息子の 1/60 段々出来上がってきてますが
『ユニコーン』の手と並べてみました
やっぱり でかくて笑える~
Image035~03


木曜日のお休み 晴れますように


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もう少しですね。
最後のトップコートで失敗しないように。
俺は最後に白くしてしまったのは内緒ダーw

  • 投稿者: ヨネキチ
  • 2008/02/27(水) 16:45:48
  • [編集]

ヨネキチさんへ

はい 長い道のりでした~
最後の最後で失敗したら もう泣きます(笑)

えっ?最後に白く・・・?
ヨネキチさ~ん 何を吹いたんですか?(笑)

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/02/27(水) 16:54:15
  • [編集]

ツヤ消し近くで吹くと白くなりますよ。
これをやると事後処理が大変です。
30cmぐらい離して吹いた方がいいです。

  • 投稿者: ヨネキチ
  • 2008/02/27(水) 18:36:20
  • [編集]

デカっ!

 こんにちは。

1/60って、こんなにデカかったのですか!
普段、1/144作ってると1/100でもデカく感じたのに、1/60の手のデカさにビックリしました。
塗装するとなると、どれだけの塗料が必要なんだろう・・・・。

今日の天候はどうですか?
ここ数日、雪がやんだ合間をぬって、塗装してます。さっきまで晴れてたと思ったら、
急に雨が降ってきたりで、めちゃくちゃな天気が続いています。
今日は、落ちついているので塗装しようと思います。

ラストスパート頑張れ~!

  • 投稿者: はるか
  • 2008/02/28(木) 16:43:15
  • [編集]

こんばんわ、天の川さん。
デカール貼りも佳境ですね。
やっぱりこれだけ貼るのは大変でしょうけど、
見た目のカッコ良さは段違いですね。

あせらずに頑張って下さい。

  • 投稿者: MAG
  • 2008/02/28(木) 18:43:47
  • [編集]

ヨネキチさんへ

(^▽^)なるほど・・・
つや消しで白くですか なんとなく想像がつきます(笑)
私は半光沢で仕上げるつもりなんですが
つや消しの方がいいのかなぁ・・・

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/02/29(金) 21:44:21
  • [編集]

はるかさんへ

1/60 本当にデカイ!

もう なんでも 2倍 って感じですね
お天気はこのところ 大丈夫で コートも終わり
後は組むだけなんですが
仕事始ったら 中々進まなくなっちゃいました

頑張ります!

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/02/29(金) 21:53:07
  • [編集]

MAGさんへ

なんとか 全部貼り終えました
トップコートも終わり 後は組むだけです

大変だったけど "デカール"貼ると
やっぱりカッコイイですね

もう一度作ったら もっと綺麗に出来そうな気もします(笑)

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/02/29(金) 21:58:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

