スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今年が・・・

  • 2011/10/09(日) 17:25:48

終ってしまう!!

あと三カ月を切ってしまいましたよ 

PCの前も久しぶり

ほこり被っちゃうんじゃね? て言うぐらい放置状態の
この人・・・
いったい 何時になったら 『武者ガンダム』と2ショットが撮れるのか

設定カラーでは当然作らないので 色でも悩んでいるわけですが・・・・
色を塗るのは と~~~ぶん 先の話ですね
なんせ 処理が 進まない・進まない
そりゃあ 手を動かさなくちゃ 進まないのは 分かってますよ~

Image006~00 Image007.jpg

そして こちら
キラキラゴールドパーツを止めようと思ったので
漂白して すかっり白くなりました
なんか・・・・骨 みたい(笑)
さあ これは何色になりますかね

Image011.jpg

ただ今 G・M・G団長の はるかさん の所で
『たまひコンパ』開催中
もう 皆様の力作 勢ぞろいです!!(>0<)


G・M・Gのコンパもあるし 『モデサミ』もあるし
私も気合い入れなくちゃ 

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは。
たまひではコメントありがとうございました!

パラスアテネの背面のレリーフ、美しいですね!

オリジナルカラーで仕上げるのは大変そうですが、楽しそうでもあります。
(自分はオリジナルカラーは資料が無い場合だけですw。)
また遊びにきます♪

  • 投稿者: ピカ
  • 2011/10/13(木) 10:07:26
  • [編集]

ピカさんへ

ありがとうございます

コメント・・・・実はとっても苦手なんです(^^;
これでもかってぐらい 頭ひねって
トンチンカンな事書いてたらどうしょうか・・・
なんて思いながら何時も書いてます

『パラス』見て下さったんですね 
ありがとうございます
懲りずに3体も作ってしまいました(笑)

>パラスアテネの背面のレリーフ、美しいですね!

あれを手で描けたら素晴らしいですよね
でも・・・携帯のデコシールをカットして組み合わせて
使ってます
色を考えたりするのは とっても楽しいです
何時も泣いてますけどね(笑)

来て下さってありがとうございます
更新がカメより遅いので今度は何時になるやら
私も遊びに行かさせていただきますね

  • 投稿者: 天の川
  • 2011/10/13(木) 20:09:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

