スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


一応

  • 2011/01/12(水) 10:05:20

生きてますよ~

ご無沙汰ですね~ 今年も宜しくお願いします
何をしてたか・・・・何もしてません・・・冬眠は 出来ず(チェッ)・・・
なので仕事してました(笑)


模型は・・・・聞かないで下さい!(>0<)

やっと ちょっぴり作業を開始
色を塗ったんだけど・・・パテ埋めしたはずが

( ̄□ ̄;)!!埋まってないじゃん!!

放置しすぎたか? 目をつぶる? 気が付かないフリして (`ー´) 組んじゃう?
イヤ イヤ イヤ!それは ダメでしょ
と言う訳で 埋め直し・削り直し・塗り直し の 3重苦
塗り はお天気次第なので何時になるやら
と まあこんな次第で・・・

何時も来て下さる方々 本当にありがとうございます

次は画像付きで更新出来るといいなぁ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今年もヨロシクお願いします!

私はRSSリーダー使ってるので
ブログが更新されると見に来れるようにしています♪
パテ埋めするほど ちゃんと製作されているとは・・・。
皆さん 丁寧ですよね~( ̄Д ̄;;

今年もよろしくお願いします♪

  • 投稿者: はる
  • 2011/01/12(水) 16:49:44
  • [編集]

はるさんへ

ありがとうございます

そして そして 来てくださってありがとう(*^.^*)
パテ埋めは滅多にやらないんですが 今回はカットして形を変えたので
しょーがなく(笑)
プラバン貼った方が簡単だったかも…f^_^;

  • 投稿者: 天の川
  • 2011/01/12(水) 21:04:33
  • [編集]

 こんにちは!

今、何作ってるんだろう。
次の記事で画像出てきたらわかるかな~。

パテ、ヒケちゃったんですかね~。
冬は寒いし、私も作業なかなかはかどらないです。
もう指先がダメ。冷たいしパサパサだし(笑)
冬はコタツ出してしまったら終わりですね。

  • 投稿者: はるか
  • 2011/01/13(木) 16:36:54
  • [編集]

はるかさんへ

ありがとうございます

今はですね 『バクゥ』の続きを再開したんです
一体何ヶ月放置したのやら…
パテもヒケちゃうはずですねぇ

コタツ いいよねぇ コタツ……あの誘惑には勝てないよねぇ
なので 我が家ではここ数年活躍してません
冬眠したくなっちゃうし(笑)
次は画像付きで更新 ガンバルね(^O^)/

  • 投稿者: 天の川
  • 2011/01/14(金) 22:42:18
  • [編集]

我ながら懐かしいHN!笑

こちらでは本当にお久しぶりです!
触れなくなった今でもやっぱり模型が好きだと実感するこの頃

お忙しいかと思いますが、更新楽しみにしてますね!
「竹串パラダイス」うん、懐かしい!笑

  • 投稿者: しろ
  • 2011/01/15(土) 12:50:17
  • [編集]

しろさんへ

ありがとうございます

本当に懐かしい(笑)
何時か再開・・・・されるといいなぁ なんてね

>「竹串パラダイス」うん、懐かしい!

これ 私の中で しっかり定着してますよ~
使わせていただいてます

>お忙しいかと思いますが、更新楽しみにしてますね!

作業を再開するとやっぱり 【楽しい】 と思えるので
嫌になってる訳じゃないんですよね
"忙しい" は理由にならないですよね
頑張って時間作ります(^-^)

ブログほ方にも中々お邪魔出来なくてごめんなさいね


  • 投稿者: 天の川
  • 2011/01/17(月) 21:14:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

