スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


なんで休みは

  • 2010/09/15(水) 16:07:54

 なんだろ・・・・(´_`。)グスン
明日もお休みなんだけど・・・・
やっぱり  らしいし チェッ

「バクゥ』の塗装でもしてみようかなぁ・・・なんて
思ったのがいけなかったのか? いまだに竹串パラダイス
Image210~01

お天気下り坂~
私のテンションも下り坂~(笑)

なので(?) おまけ
白・黒『パラス』の2ショットでも如何ですか?
えっ? 要らん? そうですかぁ?・・・・(;へ:)

Image207~00
Image208~00

作業机の壁に無理やり(o ̄ー ̄o) ムフフ
地震が来たら落ちますねぇ 

まぁ そんなこんなで 進まない 私の製作日記でした



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 こんにちは。

雨が降ったことで、こちらは少し涼しくなってきました。
このまま秋に突入かな~。

>パラス

 そうそう、このツーショットが見たかったんですよね!
別々の時期に作ったはずなのに、手作り武器といい、色合いといい、
まとまってますね~。
あっ、この間旦那が800円だったからと中古でパラス買ってきましたよ。
改めて見ると、パーツ多いしデカかった(笑)

  • 投稿者: はるか
  • 2010/09/16(木) 15:10:29
  • [編集]

黒と白・・・

対照的な色の機体が並ぶと
見事です。

色が違うだけで雰囲気がガラリと変わりますね。
キレイです。

いいなぁ~我が家に飾りたい!


最近アイズガンダムを作りました。
全塗装だと完成するまでに
かなり時間がかかるので
今回部分塗装だけです。

テンションが上がっているうちに
さっと作りました。

さて次はユニコーンです(^-^)

  • 投稿者: kaz
  • 2010/09/17(金) 20:27:26
  • [編集]

はるかさんへ

ありがとうございます

いやぁ~一気に朝晩 寒くなりましたよ
夏バテしてませんか?
最近コメントにも行けて無くて すみません

ここは Tシャツから セーター って言うぐらい
いきなり寒くなるんですよ(´0`)
夜中に綿毛布足しました(笑)

ツーショット ちゃんとギャラリーUP しないとなぁ・・・
取りあえず の 携帯ショットなので あまり綺麗じゃないです

>あっ、この間旦那が800円だったからと中古でパラス買ってきましたよ。

おっ いいですね~800円 
何時作るのかなぁ~楽しみだなぁ~(笑)
私も『パラス』 なら もう1体いけそうな気がする
って オイオイ またかよ って言われそうですね

そう!『パラス』の良い所 1/144なのにパーツがデカイ!
なので 作りやすい だから3体もいけちゃうんですね~
でも カッコイイのもありますけどね 足が好き

  • 投稿者: 天の川
  • 2010/09/18(土) 19:14:55
  • [編集]

kazさんへ

ありがとうございます

>いいなぁ~我が家に飾りたい!

そんな事言われると 調子に乗りまくりますよ~(笑)
で また作りたくなっちゃうんですよ(´▽`)

でもみなさん凄いですね
テンション維持したまま どんどん作品仕上げておられる・・・
私はテンション ダウン  と言うより
集中して作る時間が 作れない・・・(--;
時間は自分で作るものなんだけど 気分転換が長すぎですね(笑)

おぉ~!『ユニコーン』ですか? 
パーツ 多くて大変だけど がんばって下さいね(^-^) 

  • 投稿者: 天の川
  • 2010/09/18(土) 19:27:46
  • [編集]

3ショットですよ~♪

だって、後ろにノーマルのパラスポスターがあるんですもん。
こうやって見ると、もっと並べたくなるのでは?(笑)

塗装が途中で中断しちゃうと億劫になってくるんですよね~。
それが怖いので、私、梅雨でもエアコンガンガン掛けて
水抜きをダブルでつけてます。

でも、トップコートはそれでも怖いですよね~。
特につや消しは。。。。。。(^^;)

  • 投稿者: puleko
  • 2010/09/18(土) 19:29:13
  • [編集]

pulekoさんへ

ありがとうございます

3ショット
なるほど……
作った作品の箱を切り取って壁に貼ってあるんですが
ちょうどいい場所だったんですねぇ
そろそろ 天井に進出?(笑)

>もっと並べたくなる

( ̄▽ ̄;)いやぁ~そうなんですよ
次は何色に……って(笑)

我が家の塗装はバルコニーなので お天気次第・風次第 なんです

黒パラスはトッブコートで泣きました

  • 投稿者: 天の川
  • 2010/09/19(日) 20:58:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

